スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その紐は大丈夫?! 

え~さっ♪え~さっ♪えっさほいさっさっ♪
おサルのカゴやだ~


ウッキーウキキ♪


         ほいさっさー♪・・・って。ナンデヤネン。歌ってしまったやん。
なんでやねん!

朝からエエ、コンビネーションやんか。
何もかもがうまくいきそうなするわ。王子、なかなか歌、上手やね♪

お?何してるん?あっ・・・そこは。♪


それは・・・
                    カジカジ♪カジカジ♪


嬉しそうな顔して噛んでる。
このカゴは NATURAL KITCHIEN という100円ショップ(一部対象外もあり)のカゴ。
蒼太はこのカゴが大好きで部屋には2個吊るしています。

4本の紐で吊るしているので、落ちることはないにしても。
罰ゲームで自分で切った紐によって、タライが落ちてくる・・・みたいな(笑)
もう、やめときやー


切らない方が・・・

絶賛換羽中なので、顔が針山みたいになっています( *´艸`)
カキカキも怒られまくりで・・・。



パンダ組の組長です
                     そのうち、紐切れるで。

なんちゅーこと、言うねん。
・・・っていうか、アンタ誰?目つき悪いで。

おサル飴はyoga仲間から。
パンダクッキーはマメおっとが職場でもらってきました。
二人ともエエ感じ。なんか、好きです。

アップしたい記事がいっぱい。写真もいっぱい。
でも、なかなか書けない・・・。明日、いっぱい書く!と心に誓う私です。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    お歌の練習に勤しむ王子にポチッ!とな。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/08 23:18] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

mayukoさま

こんにちはe-78
毎日、お叱りを受けながらカキカキしています。
寄ってくるクセに、ツンと触れるとウガーッ!と向かってきます。
怒って噛むとかないんですけど、ちょっと気が立っているような感じです。
もう暫く続くかなぁー

マメブラちゃんはドイツ菓子ですかー
美味しすぎて他のん食べてくれなくなるかも(゚m゚*)

[2009/09/09 17:02] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
今日はありがとうございました。
ありがたく頂きますねー♪

あおいちゃんも羽抜け始めたんですか。
最初のうちって、けっこう羽がバンバン抜けてから
ツクツクし始めませんか?そのうちツクってきますよー( *´艸`)

ナチュキチ。いいですよね♪
やっぱり、大好き。
[2009/09/09 16:58] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはe-78
おサル飴、懐かしいですよね。
日光へヨガのリトリートへ行ってきたお土産なんです。
金粉入りカステラももらいましたが、速攻で消化でした( *´艸`)

kuroさんちもカゴ、多数待機中なんですよね。
それでも欲しくなりますよね。
このカゴは紐が付いてるので、リースにぶら下げるのにいい感じです。
ちょっと気球に乗っているような感じ?

どこのお宅も絶賛換羽中ですね。
カキカキ係りはお叱りばかりで・・・(泣)
頑張って腕を上げないと!ですね。
[2009/09/09 16:56] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
あら。3日坊主とな・・・( *´艸`)
最初のうちは習うほうがいいと思います。
ヨガは心身のバランスがとれます。
心地良さを得るには、リードしてくれる人がいた方が
その感覚を覚えやすいんです。
やり始めると、もう、ヨガのない生活は考えられなくなります。

↓大好きな先生です♪
http://www.lilayoga.jp/instructor/prof_shin.html

↓ただいま、こちらも勉強中です。
http://www.yoga-gene.com/contents/ws_and_etc/workshop-etc/ws238/ws238.html#content

とりあえず、羽ビンタ用に羽を集めて束ねておきますので
京都に来られた時にはお声をかけてくださいねー
ハリセンみたいになってたりして(*≧m≦*)
[2009/09/09 16:49] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございまーす。

王子アップで見るとツンツク。ホグホグしたい衝動にかられます。
紐後少しで切れるぅ~王子が、慌てるんだろうけれど・・・
あめちゃんに、パンダクッキーおいしそう~
マメブラは、ドイツのかじり棒(うまいとかじりまくり)
人間は、塩八橋でお茶しましたー(微妙だったなー)
[2009/09/09 09:27] mayuko [ 編集 ]

ヤバいね

タライ落ちるんや(+0+)ぁゎぁゎ
蒼ちゃん慎重にね!
ナチュキチ久々に行きたいなよし行ってみよ!←って県外やし(-ε-)
今、三番目に行ってみたい場所です。
蒼ちゃんは換羽ですか?ウチもらしいんですが青い羽だけ落ちててあまりツンツクしてません…な~ぜ~?
[2009/09/09 06:45] 片羽インコ [ 編集 ]

こんばんは。

わぁ! おサルさんの飴、可愛いですねー^^
何だか懐かしい感じがします。
パンダクッキーも美味しそう!

ウチでもNATURAL KITCHIENのカゴをいくつか置いています^^
行くとついつい買ってしまうので、待機カゴも何個か…(笑)
その中の一つには頂いた松ぼっくりを入れているのですが、カゴ、松ぼっくり、カゴ、松ぼっくり…と、順番に齧るので忙しそうです。
蒼太君お気に入りのカゴもいいですよね♪
久々にお店に行きたくなってきました。

ウチでも今、カキカキで怒られまくってます^^;
[2009/09/09 02:00] Kuro [ 編集 ]

こんばんは^^

あさるの飴さんにパンダのクッキーおいしそうv-10
マメやっこさんYOGAされてるんですね^^
私、家でしてたんですがホント3日坊主で・・。
やっぱりちゃんとしたスポーツジムじゃないといけないのかな・・・。
ビリーも入隊だけしてさぼってるし・・。
蒼太くんこんな私に渇の羽ビンタをお願いします!(つっこんでねー^^ハハハ)
[2009/09/08 23:53] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/492-9329f6fb


