 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ、デビューしますか?! 

マメルリ連合大阪支部の 喫茶あずき のpicoさんからお届け物が♪
まずは撮影から!って・・・そこのエキストラさん、入ってきたらアカンやん。

ちょっと、誰か!アヒルの色変わりのエキストラさんを外へ連れて行ってー
ほんまに・・・お腹空いてるんかいな。


そこのエキストラさん!


P2のドライフルーツ。
奄美大島のたんかんノンワックスだそうで、安心ですね。
この前、行った時に迷ったんですけど、買わずに帰ったんです。嬉しいなぁ。

とりきち横丁のオーチャードグラスとグラスミックス。
蒼太も大好きなので、ありがたいです。いただきます♪

PATISSERIE MOHNのモーンクーヘン。美味しそう!
もちろん、初めていただきます。楽しみやなぁ。


仕切りなおして・・・


そして、この方。先ほどはフライングで撮影現場に出没してしまいました。
今さら、私の指に止まらんでもエエやん。もう、かじってるやんか。


ちょっと緊張
                怖ないけど、ちょっと居てといて。

やっぱり、怖いんやんか(笑)


シーン12 カット3 スタート!
         そこまで言われたら、黙ってられへんわ。見ときや!

覚悟を決めた様子ですが・・・。


ブチュ~♪
                        チュ~~ッ

ヒェーッ!キスシーンですか?!
たんかんさんにフォーリンラブやね( *´艸`)クスクス
picoさん、あずきちゃん、ありがとうございました!


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    ハリウッドじゃなくて・・・マメウッドデビューの予感の王子にブチュッとな。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/09/06 22:24] おおきに♪ | TB(0) | CM(11)

okuたんさま

こんばんはe-78
青いアヒルのエキストラさんは食い意地がはっていて
フライングとは・・・困ったもんです(笑)

同じカラーのカップがあったので
入れて撮影してみました。
頭の色とメチャ似てますね・・・( *´艸`)クスクス
[2009/09/07 22:56] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
最初、出した時はひきつけられるように
トコトコ・・・と寄って言って1枚目の写真のように!
もう、ビックリしたんですけど
自分もよく見てハッ!としたのか
急に怖くなったみたいで、ビビってました。
順番が逆やろがいw(≧ω≦。)プププ

好きそうです。私も好きです。
美味しいですよねー♪
picoさん、あずきちゃん、ありがとうございました。
[2009/09/07 22:51] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
いきなりキスシーンで驚きでした(*≧m≦*)
たんかんさん、甘いんですよー
蒼太もその甘さに悩殺されたのかも。
ファーストキスの相手は私でしたけどー( *´艸`)クスクス
[2009/09/07 22:48] マメやっこ [ 編集 ]

ドライフルーツ、すっごいオシャレですね~♪
容器も色がキレイでとっても素敵です~。v-352
王子さまとおんなじ色だし~♪

アヒルの色変わりのエキストラさん・・・かなりウケましたよ。(笑)
アヒルっぽい王子さまもとっても可愛いです!!
[2009/09/07 22:00] okuたん [ 編集 ]

こんばんは

蒼ちゃん、すごい!丸いのにチューって
あずきは四分の一でもチョンって突いただけでおわりました~

おいしいのに。。(試食済み)

みかんの皮を干したらおもちゃが作れるかなぁ、、と、百貨店とかいろいろ探したんですが、やっぱりピカピカしたみかんしか置いてなくて、断念しました。
これはノンワックスなので安心ですよね

ゆびに「いといてな」
わかります!
心強いんでしょうね~(^m^)
指にちょこんと乗ってる蒼ちゃん、かわいいカメラ目線やし
[2009/09/07 21:18] pico [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/07 19:39] - [ 編集 ]

奄美のタンカン!
王子、もしや初恋の味ですか?甘くてすっぱい~♪って、まだですね^^;
まだまだ、マメやっこさんの指が好きそうですね♪

[2009/09/07 19:35] まめぴ~ [ 編集 ]

mayukoさま

こんにちはe-78
たんかん、ほんのり甘くてエエ香りですよ。
蒼太はキリッとしている方なんでしょうかね。
グラスミックス、やっぱり好きですか。
人気ありますね。赤丸急上昇i-184i-184

「居といて」
ちょっと、こう・・・不安というか。心細いので・・・
「居といてな」って感じです。念押しといいますか(笑)
たんかんは好きみたいです。
今度はヨーグルトのトッピングに使わせてもらおうかな♪

[2009/09/07 11:17] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
いらっしゃい^^何度でもウエルカムですよー♪
アイビー、大丈夫な方だとは思いますが
グッバイアイビー(←ネーミングがエエね!)の方がいいですね。
部屋は寂しいかもしれませんが、心配がひとつ減ります。

蒼いくん・・・なんか、ちょっと可愛い( *´艸`)クスクス
たまに、そう呼ばせてもらうことにします♪
[2009/09/07 11:07] マメやっこ [ 編集 ]

おいしそっ!

ドライフルーツ!紅茶に入れて飲みたいわーあっダメ?
ただ今、珈琲タイムです(一通り廻ってからお仕事♪)
正面から見ると、王子は切れ長な目なのねキリッ!
マメブラちゃんは、たれ目系かも。
グラスミックス・・・けちってあげてますー好物の一つ
居てといて。(一緒に居て?と言う意味?)
初めて聞く言葉使い。どんどん増えていく言葉コレクションー
これも楽しみの一つだわ♪

[2009/09/07 09:20] mayuko [ 編集 ]

ジャーン^^;
図々しく2度目のコメントです^^;
まず・・蒼いくんって誰やねんやねi-229
蒼太クン・・・いや蒼太様、王子!お名前勝手に作っちゃっててすみませんでしたi-201
それとS子さんのブログでアイビー安全か安全じゃないかしらべさせてもらいました。
アイビーって種類いろいろあってアイビーでも有害なもの無害なものとあるようです。
アイビーの種類が多すぎてうちのがどのアイビーだったのか・・・?
はっきりわかりませんでした^^;(オーノー!)
でももう部屋からはグッバイアイビーにします。

蒼太くんもグラスミックスとか好きなんだね^^
うちもあれはホントすごい人気ですi-189
[2009/09/07 01:57] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/491-f3b7bdf6


