スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごえしんちゃん♪のママから 

みんな、見て見てっ♪と言いたくなる可愛いこのスタンプ。
ごえもんの日常 のごえははさんからのお手紙に押されていました。


可愛いじょー


ゲリラ作戦決行で、可愛い物や美味しい物をいただきました。
幸せの黄色い小鳥ちゃん。フォークとスプーンです。めちゃ可愛いぞー♪


ごえははさんから1


そして、食べ物部門(笑)そんな部門はないのですが・・・。
NHKの連ドラ「つばさ」にちなんだお菓子です。
お芋さんの香りがフワーッとして、クリームも程よい甘さで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それから、お茶の飴ちゃん。今もよばれています(゚m゚*)美味しいよー


ごえははさんから2


ごえしんちゃんとは鳥種は違えど、仲良くしてもらっています。
先日、1歳のお誕生日を迎えたごえもんちゃん。さすがお兄ちゃん。しっかりしています!
そして、しんちゃんはチャンジャーで元気っ子。
彼がやりそうな事が見て取れる気がするのは、我が家にも同じキャラの方がいるからで・・・。          

ただ今、しんちゃんは闘病中です。
本鳥さんはいたって元気そうなのですが、環境や食事でも制限があって大変かと思います。
しんちゃん、少しずつ良くなっていってね。


しんちゃん♪
              しんちゃん、京都からも応援してるよー!

マメ版しんちゃんが、京都からエールを送ります!

mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    ポチッ・・・と押してもらえますやろか。はんなり言ってみました。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/08/29 22:02] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

こんばんはe-78
ありがとうございましたー!
くりーむ大福、美味しそう・・・じゃなくて美味しいんです!
買ってきて、ごえははさんも食べてみてください♪
おすすめですよ。

しんちゃんの症状、ごえははさんの立場だったら
私も一喜一憂していると思うんですけど
でも、自分を責めたりしないで、気長にいきましょうね。
ごえははさんの元気がないのは、ごえしんちゃんにも
ちゃーちゃんにも伝わると思うので
あまり落ち込まないようにね。元気だしていこ^^
[2009/08/30 21:04] マメやっこ [ 編集 ]

ありがとうございます^^

こんばんわ!
紹介ありがとうございます^^
マメやっこさんの写真の技術はすごいな~
こうやって見ると、
このお菓子おいしそうですね~
自分の分も買えばよかったかも(^▽^;)
素敵な写真で綴っていただいてありがとうございました!
しんちゃんも一進一退的な感じで
迷い悩みながらも頑張ってます。
冬にはどうにかならないかな~と
淡い期待も・・・
今年中に治して
来年はいっぱいおいしいものを食べさせてあげたいです。
[2009/08/30 20:08] mikazukihime@nifty.com ごえはは [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/479-66eaf068


