 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日のサラダ 元気なプチトマト 

プチトマト。
京都食品 で買ってきました。ここでの買い物は楽しいです♪
帰ってすぐに味見。プツッと弾けて新鮮そのもの。
酸味もあって美味しいです。


元気いっぱいトマト


せっかくなので王子にもサラダを。
水菜・人参・プチトマト。ざっくりとカット。色合いが好きです。


木曜日のランチ


今朝のサラダ。プチトマト・水菜・コーンです。
こちらは細かくカットしてからあげました。
今日も色が可愛いので撮ってみました♪


今朝のサラダ

王子の食事シーンはカットです(笑)
また、週末に。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    お野菜がちょっとお高いですが、サラダ作りがんばりましょうねー

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/08/28 22:22] マメサラダ | TB(0) | CM(3)

片羽インコさま

こんばんはe-78
お昼は私がすぐに食べるつもりだったので
写真だけ撮って、ケージへ持っていきました。

朝のサラダも体重だけ測ったら
すぐにケージへ送還・・・。
平日の朝は、気ぜわしくてなかなか撮れないですね。
[2009/08/29 21:59] マメやっこ [ 編集 ]

良さげなサラダや

う~んマメやっこ邸にお邪魔してサラダいただきたいですね。
って蒼ちゃんサイズやから人間だと一口かな?
あれ?蒼ちゃんは?
具合じゃなくて都合悪いのかな?御髪が乱れてるとか、お弁当つけてるとか(>o<)はずかすぃ~い姿なのかな
[2009/08/29 16:13] 片羽インコ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/28 23:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/478-2d13b3e5


