 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆苗を目の前にして・・・鳥生最大のピンチ? 

今朝のアトラクションは豆苗風呂。
ちょっと!そこのボク、モーターは噛まないでねー!


豆苗風呂です
                       カジカジカジ・・・



怒られた・・・
              げげっ。店番のおばちゃんに怒られた・・・。



だって・・・
                   そやけど・・・どうしても・・・。



だってだって・・・
                 うまいこと取れへんねんもん。



取れへんねんもん
                 アカン・・・。鳥生、最大のピンチやっ。



お知恵を拝借・・・
             お母ちん、豆苗を取る方法をお教えください。

そんなもん、自分で考えよし。


やっぱりか・・・
                    まっ、そんなもんやな。

いつまでも中に入って取ろうとしない王子でした。
お風呂に入りながら、豆苗も食べれたら最高やのに・・・。


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    一人で入るお風呂は苦手な王子に応援のポチッ!をよろしくどす。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/08/26 14:18] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

きりつまさま

こんばんはe-78
手動ならね、嘴動モーターですけどね( *´艸`)
これ葉っぱの形で可愛いんですよ。
色合いもね。オレンジのモーターと合っています。
私も何度か鳥ブログで見せてもらって
可愛いなぁーと思って買ったんです。

鳥さんが喜ぶ前に私が喜んでいます(笑)
きりつまさんもぜひー!
ミチひなたんの入浴シーン、見たい見たい♪
[2009/08/28 20:14] マメやっこ [ 編集 ]

こちらで初めてモーター付きのお風呂を見て可愛い~!と購入しようか迷っています。ラグに続いて2個目(笑)
蒼太くんがモデルだと購買意欲をかき立てられますね~。

お風呂の豆苗は食べてばかりでしたか~。
入浴しながら食べたりしたら可愛いのに…うちも食べるか浴びるかのどちらかですね。


[2009/08/28 12:58] きりつま [ 編集 ]

picoさま

こんばんはe-78
豆苗、どうしたも食べたかったようですが
なかなかダイブできずに困っていたようです。

このオレンジのモーター
嘴で動かすとお水がチャプチャプして楽しいんですけど
蒼太はちょっと苦手なようです。
アカンたれやなぁー
[2009/08/27 20:48] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
はいー今日は珍しく困っておりますです(笑)

どうも、お風呂に入るのは苦手なのようで
入らずに取る方法を試行錯誤していました。
もっと水浴びしてくれたらエエのになぁー
[2009/08/27 20:46] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございます

蒼ちゃん、ピンチの時は敬語を使えるんやねさすが「マメルリハ界の王子」やね

最後の写真、ガックリ具合が伝わります('m')

そのお風呂はモーターが付いてるんですか?手動?
[2009/08/27 08:31] pico [ 編集 ]

ムムム・・・・

困ってますね。
いつもは、♪が踊ってるんですけど?
珍しく?????
その表情がこれまた素敵(*^_^*)
豆苗風呂と、格闘してるマメ蒼太くん。美味しかったですかー。
[2009/08/26 20:46] mayuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/471-d6441c46


