 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんたら、またかいな・・・ 

またまた騒がしい・・・いえ、賑やかな休日がやってきました。
今日は何が起こるんやー?


P1060816.jpg
ニマッ♪お父ちん、あーそーぼっ!
そやな~この番組が終わったら遊ぼうな。

P1060847.jpg
なぁ、まだ終わらへんの?
そやな~もうちょっとかかるなぁ。

P1060851.jpg
ヒマやし、本かじっといたろ。
おりゃおりゃー!ホンキ出したら、ボクの方が絶対に強い!ちゅーねん。


P1060913.jpg
今度は腕に遊びに来てみた。スキがあったら噛みまっせー♪

P1060888.jpg
羽繕いしよ。男も身だしなみが大切やからね。

P1060922.jpg
なぁ、ちょっと!ボクのこと、忘れてへん?さっきから、ずーっと待ってるんやけどっ。
ン?蒼ちゃん。まだ、いたんかいな?眠たくなってきたし、ちょっと昼寝しようかな・・・。

P1060880.jpg
今、何ゆうた?そんなん言うのは、この口か?噛んでやるー!(怒)
ひぇー。蒼ちゃん、やめてー!遊ぶからー!ごめん!

最初は平和だったんですけど。やはり、同じ結末になるのは時間の問題でした。
王子、プロレスでは噛み付くのは反則なのでほどほどにね!(←教育方針がヘンです)
マメおっと・・・もっと痛みに耐えんかい!こらっ。

毎週、相変わらず騒がしい二人です。共感できるお方はポチッ!とお願い致します。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ




[2008/10/25 20:22] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

***okuたんさん***

こんばんは~!
こんなに小さい33gのチビっこに
大の大人がタジタジ・・・(゚m゚*)プッ

そうですね。
せっかかうですから、プロレスのワザを修得してもらいましょう!
王子がますます強くなる~~(笑)

[2008/10/26 20:48] マメやっこ [ 編集 ]

***雪桜さん***

ほんと、これ自体が遊びかもしれません。
撫でられたり、おやつもらったり、ずーっと横にひっついてました。
私の相方も毎回必死で戦っています
↑同感です!とマメおっとが申しております(゚m゚*)プッ

雛換羽は終わりましたよ~
それからも、ちょくちょく抜けては筆毛が出て・・・
年に何回とかあるのか?わりと日常的に筆毛があるものなのか?
ちょっと、よく分からないのですが・・・。
[2008/10/26 20:41] マメやっこ [ 編集 ]

***琵琶子さん***

こんばんはー!
これは王子専用タオルで、ケージのそばに2枚置いてあって
野菜を食べる時に広げたり、遊びに使ったり、用途はいろいろです。

マメおっとが王子に襲撃された時にサッと出しています。
防空頭巾のようなもんですね(笑)
[2008/10/26 20:34] マメやっこ [ 編集 ]

***ちなこさん***

こんばんはー!
そうなんです。プロレス好きでして・・・
私もたまに一緒に観戦しに行きます(汗)

ちぃちゃんは雛換羽の真っ最中ですかね?
ちぃちゃん、白いので雪んこちゃんみたいで可愛いでしょうね♪

[2008/10/26 20:28] マメやっこ [ 編集 ]

さすがのダンナ様も王子さまにはタジタジですね。(笑)
王子さまはダンナ様の腕、肩の上が大好きなんですね!
とっても微笑ましい光景です♪
王子さまには、プロレスの本を読破して新しい技を習得してほしいです。(笑)


[2008/10/26 20:19] okuたん [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
結局蒼太王子はパパさんに遊んでもらえたのでしょうか(笑)
もうこれ自体が遊びかも?
なんだかよく見る光景ですねぇ。
私の相方も毎回必死で戦っています( *` 艸´)

毛づくろいしているときの
胸のもっふり感がたまりませんね~♪

ちなみに蒼太王子は雛換羽終わりました?
[2008/10/26 11:52] 雪桜 [ 編集 ]

こんにちは。

早速ですが質問させて下さい。

マメおっとさんの首のタオルは蒼ちゃんのカミカミ対策でしょうか?

蒼ちゃんもカミカミしたそうな・・・(^m^)
[2008/10/26 11:20] 琵琶子 [ 編集 ]

ぷ、ぷろれす本・・・
なるほど、王子の技にキレがあるのは
お父さんによる英才教育の賜物なのですね~♪

身だしなみに気を使う王子のもっこもこ具合に
和んでしまいました*^ ^*
ちぃちゃんは今、毛をかきわけると筆毛がたくさんはえてきいいるので
冬にむけてもうちょっともこもこになってくれるかなぁ。
[2008/10/26 11:19] ちなこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/47-eb005712


