 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキカキマスターへの道 

こちらは寝間。
マメおっとがこちらで新聞でも読もうもんなら
すぐに飛んで行って「何してんの?」と肩から覗き込む王子。

新聞を読みえて、週刊プロレスでも読もうもんなら
すぐに飛んで行って「今って誰が強いの?」と肩から覗き込む王子。

一緒に遊びたいんやから、しゃーないよね。
え?カキカキしてほしいの?違う?カキカキ検定とな?


うんうん
        どれだけ上手になったか、見てあげるわ。やってみ。


エエよエエよ
                おっ、なかなかエエ手つきやんか。


そのへんもね
                     そうそう。そのへんもな。


うまいうまい
             ようやく、さじ加減ができるようになってきたなぁ。


今のところ、一度も怒られずにカキカキをしておりますが
あの・・・お父ちんは何級に認定でしょうか?



まいりました
             ゆうても、まだ初心者やで。5級ってとこやな。

5級って・・・。あってもなくてもエエような感じやけどっ。
まぁ、エエか。マメおっとが有段者になるのはいつのことやら?(゚m゚*)


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
    王子の生活向上の為に日夜働き続けるマメおっとにご声援のポチッ!を。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!

[2009/08/24 19:25] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(10)

まめぴ~さま

こんにちはe-78
おぉー1回とは。貴重な体験ですねー
なんか、こう・・・プレミア感がありますよ( *´艸`)
蒼太は誰にでも「かかせてあげる」タイプなので
京都にいらした時にはカキカキしに来てやってくださいませ。

もれなくガブリも付いてくると思いますが
そこはご愛嬌でヨロシク(*≧m≦*)
[2009/08/26 14:15] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはe-78
そうですよね?2枚目は、私も「勝った」と思うんですけど
それでも5級なんだそうです。どんな基準や。。。

有段者になるには、相当年数を必要とするかと。
カキカキ上達養成ギブス必要かもー(≧ω≦。)
[2009/08/26 14:13] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんにちはe-78
気持ち良さそうな顔していますよね。
2枚目なんか。。。もう、骨抜きのような顔なんですけど
それでも5級・・・・。

え!okuたんさんも5級ですか。
なんと・・・意外にもキーたんも厳しいお方だったんですね(*≧m≦*)
お互いのカキカキ道をまい進して参りましょう♪
[2009/08/26 14:10] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんにちはe-78
ご主人の肩にチョコンと止まっているモグちゃんの姿
とても可愛らしいですよー
休日はマメおっととのコミュニケーションボックスを
満タンにすべく?いそいそと引っ付いて行っています。
助かりますー

カキカキ検定はひまわりの種をお支払いしまして
受験させていただくのですが、あれだけ頑張っても5級なんて
なかなか厳しいようですなぁー(笑)
[2009/08/26 14:09] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんにちはe-78
おぉー!とりちゃんさんのご主人もプロレスがお好きなんですか。
私も・・・好きですー( *´艸`)クスクス

カキカキ検定は不定期開催(気まぐれ開催ともいいます)で
検定費用は・・・なんと!「時価」だそうです!
お寿司屋さんのようなカキカキ検定です。
[2009/08/26 13:58] マメやっこ [ 編集 ]

カキカキ検定、、、5級でも羨ましいです!
一年以上お付き合いしているのに、カキカキさせてくれたのはたった一回だけです ><:
手にはがっつり乗ってくるのに、カキカキだけは許せないようで。。。シクシク
[2009/08/25 23:16] まめぴ~ [ 編集 ]

こんばんは。

マメおっとさんのカキカキ検定結果は五級でしたかー。
でも蒼太君、もふもふっとなって、すっごい気持ち良さそうですよね^^
あ! 今も充分上手で気持ち良いけど、もっともっと上手になって欲しいから、五級って言ってみたのかな?
マメおっとさん、有段者目指して頑張ってください!

二枚目、三枚目の写真の蒼太君のようなお顔をされると、「今日は勝った…!」と思うのは、私だけでしょうか。(笑)
[2009/08/25 00:34] Kuro [ 編集 ]

モフモフ王子さま、気持ちよさそうですね~!!
お腹の羽に顔をうずめたくなっちゃいますよ!

キーたん曰く、私の腕前も5級だそうです。
もっと上手になれるように精進したいと思います。(笑)
[2009/08/24 22:47] okuたん [ 編集 ]

こんばんは。

おお~、うちも同じく夫ネタです(少しだけ)
マメおっとさんがいるときは、そばにずっとにいるんですね♪
うちもそんな感じなんですよ。
でもカキカキ検定はなかなか合格しません。
カキカキが筆毛ホグホグになり
時に抜いちゃったりするもんだから(汗)

蒼太ちゃん、ホント気持ちよさそうですね♪
2枚目の画像が物語ってます♪♪
5級・・・かなりレベル高いですな♪
[2009/08/24 21:49] zakkuria [ 編集 ]

マメおっとさんはプロレス好きなんですねー
うちの旦那さんも好きなんですよ
でも私が苦手なので何かと遠慮してくれてるようですv-12

カキカキ検定は年に何回くらい開催されるんですか?
検定費はおいくらでしょうか?!

[2009/08/24 20:33] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/465-5007c2b5


