fc2ブログ









幸せを運ぶ観覧車クン 

いきなり1枚目から怖い目しています。
人相・・・ちゃう。鳥相、悪いなぁ。これが蒼太の「素顔」です(笑)

観覧車の扱いはまだまだですが、美味しい物が入っている所と認識したようです。
オモチャの棚まで行って、物色中です。


目がこわいねん!
                   なんかエエもんないか?


エエもんないかー?
               ここの箱は?なーんや。ハズレか・・・。


こっち持ってきて、遊園地の上から探してみたら?
やまねずみさんちのタバちゃんは上手に回さはるんやでー


今日はここから
        ほんま?そんなんゆうてお尻ショット撮るつもりちゃう?

ナンデヤネン。ちゃうわ。


成功♪
                     ワーイ!よう見える♪


な!ゆうたやろー

ひまわりゲット!
                    ヤッター♪ひまわりの種やー

・・・というわけで、大変喜んで食べております( *´艸`)

mamei_i02.gif王子も大好きひまわりの種。
    ランキングに参加しています。ポチポチッとヨロシクです。

     
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

煮る炊く試食の会のHPです  煮る炊く試食の会     

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!
[2009/08/13 21:45] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

mayukoさま

こんにちはe-78
食べている時の顔は特にいいですよね(笑)
観覧車クンは魅力がいっぱい詰まったオモチャのようです。
・・・とはいえ、そばの実やニガシードなんかも入れていますが。

マメブラくんの成長、楽しみです。
春日のような厚い胸板になってくれることでしょう( *´艸`)
[2009/08/15 16:47] マメやっこ [ 編集 ]

おやつ。

食べてる時は、おとなしい。バリバリもぐもぐ。
美味しそうに食べていますねー
王子の真剣なまなざし・・・「惚れてしまいそう・・・」
一年後のマメブラに期待!!!

[2009/08/15 14:24] mayuko [ 編集 ]

お世話係さま

こんばんはe-78
観覧車、ひなちゃんが遊んだら・・・やはり破壊の道かな?(笑)
コザクラパワー全開かも?!

この観覧車、本鳥的にはそうとう考えているみたいで
すんなり食べられないところが、なかなかイイ感じです。
[2009/08/14 23:35] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはe-78
怖い顔して探してるでしょー(笑)
観覧車クン、大好きになってしまいました。
食べ物の威力は素晴らしいですね(*≧m≦*)

ご両親、京都には来られているのでしょうか。
今日はお天気でしたが、風が涼しくて過ごしやすいです。
いつもの京都の暑さは楽しんでもらえないかもー(笑)

[2009/08/14 23:33] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
観覧車、オススメですよー♪
ヒマワリばかり入れるわけにはいかないので
そばの実とかサフラワーなんかも入れたり。
ニガシード入れた時は細くて端に引っ付いて取れなくて
イラついて土台ごとひっくり返していました。
どんだけ凶暴なんだ・・・(≧ω≦。)
仁クンはやっぱりユーカリかなー♪
[2009/08/14 23:30] マメやっこ [ 編集 ]

うふふふ~。探してますね~(^^)

蒼太王子、おいちいひまわり見つかってよかったね~♪

遊んで、考えて、美味しいもの食べて、マメやっこさんの愛情たっぷりもらって幸せもいっぱい~~♪
[2009/08/14 22:01] お世話係 [ 編集 ]

わーい 可愛い~ 蒼太くん!
黄色い観覧車がよくお似合い☆
いっしょけんめい首伸ばして覗いてるのね♪(^m^)ウフフ
「お尻ショット・・」ほんとにそう言ってるようです(笑)
おやつを見つけて喜ぶ姿ってほんと可愛いですよね~~
こっちまで嬉しくなってきます(^^)

下のハスも綺麗です~
背景にお寺が写ってると雰囲気がまた格別よいですね!

[2009/08/14 21:23] やまねずみ [ 編集 ]

こちらでもこんばんは。

蒼太君、一生懸命探してますねー。
二枚目の写真、グイーンと伸びた姿が可愛いです^^

頑張って探してひまわりを見付けるって、野生の鳥さんがご飯を探す行動と一緒ですよね。
見付けた時は、すごく嬉しいだろうなー。
考えて遊べる観覧車クン。
鳥さん達も楽しいし、見た目も可愛いし、言うこと無しですね^^
[2009/08/14 01:16] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/451-db82c5c2