スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶしがそれ?ひどくね? 

P1060494.jpg
あぁ、ひま。せっかくお父ちんと遊んであげようと思ったけど、おでかけやし。
新しいオモチャとか、めずらしいお菓子とかないのぉ?最近、手抜きちゃう?
このまま昼寝するしかないやんか~

王子はどんなオモチャがお好みで?リクエストなんぞ、ありますか?
お菓子も食べたい物がありましたら、お取り寄せいたしますよ。

・・・っていうかさぁ、今、暇やねん。
はい・・・。

P1060508.jpg
こうなったら、爪の間に嘴入れてグリグリするしかないなぁ。
ひぇー!それだけは、ご勘弁を。あっ、枝豆がありますよ!
・・・んなもん、野菜やん。アカンアカン。スゥィーツが欲しいんや!
明日はお父ちんがいますので、ヤツを存分にいたぶってやってください!
覚悟しいや。ガリガリッ!ゴリゴリッ!ブチッ!
バタッ・・・・・。

今日はマメおっとはお出かけです。青春18切符で友達と広島まで行きました。
朝は寝ていたし夜も寝てしまうから、今日は1日お父ちんと会えないね。
枝豆ゆがいてあげるわ♪

ランキングに参加しています。1日母子家庭の私達にご声援をお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ 
[2008/10/18 15:24] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

***雪桜さん***

こんにちは。
ほんと・・・おぬしも悪よのぉ!ってカンジです。
2枚目は、うつむいているので表情が分かりませんが
きっと、しめしめ♪って顔してることが想像できますよね(笑)

そのうち、駆け引きされそうですねー
おそろしやぁ~

実は今日も遊べなかったんですよ。。。
夕方には帰ってくるから、夜は放鳥時間延長して
ヤツをやっつけてやります(笑)
[2008/10/19 16:10] マメやっこ [ 編集 ]

***ちなこさん***

こんにちは。
ヒーターに悪戦苦闘してたんですか。
寒いんじゃないか?と心配するものの
つけたら今度は暑すぎないか?と考えたり・・・(笑)
その気持ち、よーく分かります。

昼間、リビングでは保温電球をつけていますが
夜は私達の寝間へ連れていき、毛布をかけて寝させています。
「遠石わた入り」毛布で、人間よりエエもん使ってはります。
もっと寒くなったら、夜もヒーター投入かなぁ。
初めての冬なので、どこまでやっていいのやら・・・。

ちなみに2枚目の写真の後、人差し指をひと噛みされました(泣)

[2008/10/19 16:04] マメやっこ [ 編集 ]

***ごぉさん***

こんにちは。
いい写真はなかなか撮れませんが
撮れても後ろに生活感が漂う物が写っていたり(笑)

ごぉさんに撮ってもらったら
王子はどんな風に写るのかなぁ。
お見合い写真でも撮ってもらいますか(笑)
[2008/10/19 15:54] マメやっこ [ 編集 ]

爪の間に嘴入れてグリグリ!!
ひぃぃぃ!
あれ、すごい痛いですよね。
私も何回もやられました。
王子も結構悪ですね(笑)

2枚目の写真
ホントにそう言っているように見えますね。
足をかけて「やるぞ!やるぞー!」みたいな。

でも王子。
今はちょぉーとガマンして
いーっぱいおやつやおもちゃを買ってもらうのも
一つの手ですよ?(入れ知恵)

日曜日はパパさんといっぱい遊べるといいですね♪
[2008/10/19 02:22] 雪桜 [ 編集 ]

ヒーターの加減に四苦八苦で
心配でこの時間まで起きていた過保護なちなこです(^_^;)

蒼ちゃん王子は辛かったのですね・・・
ああその辛さを押し隠すための暴挙なんですね。
そしてそれを受け止めるマメやっこさんの母性は
まさに女神です。
ええ、もちろん私の耳には

>「覚悟しいや。ガリガリッ!ゴリゴリッ!ブチッ!」

なんて怒号と破壊音(?)などは聞こえていません(笑

それにしても一枚目のジト目の王子もクールでステキっ。
疑心暗鬼満開のオーラですねぇ♪
[2008/10/19 00:53] ちなこ [ 編集 ]

最初の写真の蒼ちゃんエエ顔やねぇ~。
ちょっとお父ちん居ないのがわかってるのか、不機嫌気味でありますねぇ(笑)カワイイのぉ~。
[2008/10/19 00:15] ごぉ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/41-58582a5f


