スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっちゃてんのpicoさんから 

モグちゃん便の翌日、今度は喫茶あずきのpicoさん から、ステキな物が届きましてん。
見てください♪ハンドメイドのがま口バッグです!

かなり大きいバッグで、買ったらお高いやろなぁ・・・と思う私です( *´艸`)
本当に上手に作られています。両面色違いになっていて、二度楽しめるのです♪


P1380612.jpg


こちらは黒。シックな感じで、これまたステキでしょ。
オプションで肩からかけられるように、紐まで付けてくださいました。

そして、この「渦巻きくん」 何だと思いますか?

「花挿し」だそうです。メールで飾り方を見せてもらったのですが・・・
なんか、センスが物を言いそうなんです。私にできるのか?一抹の不安がっ。


P1380610.jpg

picoさんからのお手紙に「あずき」ちゃんのハンコ。
自分で贈っておいて言うのも何ンですが・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン やっぱり可愛い(笑)



P1380608.jpg

食糧もありがとうございます。
鯛めし、いつよばれようかしら♪FORMAのチーズ菓子。美味しかったです。
利尻粉末昆布。お料理に使うのもったいないような。。。こぶ茶でいただこうかなー

picoさん、ありがとうございます。
もちろん、箱も大事にします(*≧m≦*)



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
      
mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    関西マメチームにご声援のポチッ!をヨロシクです。



「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!

煮る炊く試食の会のHPです。遊びにいらしてくださいね♪

煮る炊く試食の会


[2009/07/03 16:01] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

Kuroさま

こんばんはe-78
色違いなので、2種類楽しめます♪
もったいないけど、使わせてもらうことにします!

ハンコって最初にスタンプの塗料をつけるのが
ちょっとドキドキ!しませんか^^
仁クンカラーは何になるかな。

花挿し=鼻刺し・・・でよろしくー(*≧m≦*)プッ
[2009/07/04 21:07] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

素敵ながま口バッグですねー♪
普段着でも浴衣でも、何にでも合いそう^^
picoさんの作るがま口って、お店で売っているみたいに丁寧に作られていますよね。

あずきちゃんハンコ、ピンクで活躍してるー!
うんうん、ピンクも可愛いです^^
私も勿体ない病を治して、早く色を決めなきゃ!(笑)

花挿し、楽しみだなー♪ フフフ…
[2009/07/04 01:40] Kuro [ 編集 ]

picoさま

こんにちはe-78
ありがとうございました!
あーちゃんはピンク好き?そのケがあるかも?( *´艸`)
ハンコのコロンとした感じが可愛いですよね。
字も可愛いし。

花挿し・・・やってみたいと思います!
鼻刺しはアカンよね?(笑)
[2009/07/03 21:43] マメやっこ [ 編集 ]

こんちは

紹介して頂いてありがとうございます

あずきのハンコ、何色がいい?とあずきに4色聞いていったら、ピンクの時の反応が良かったので、男の子なのですがピンク色にしました
もしやそのケがあるのか?!

このハンコ、ホントかわいいですよね~持ち手が木なところもよいです

がまぐち、喜んでいただけてよかったです
花さしは、マメやっこさんのセンスを期待してますうふふ

[2009/07/03 16:33] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/405-fa6321bc


