 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日連続 コルクで遊ぼうキャンペーン 後編 

王子が とりきち横丁の天然コルク で遊ぼうキャンペーン。
今日が最終日でございます。

この日はテーブルでコルクをコロコロと転がしてして遊び始めました。
足で挟んで・・・コルクの上に乗っかって・・・そのまま回転したら
巻き寿司みたいになってしまうよ?(笑)


P1220520.jpg


・・・と思ったら、怒りのスイッチオンですか?
王子が獲物を仕留める瞬間か?!


P1220521.jpg
        
        

P1220522.jpg
                     レロレロレロレロレロ

怒りのスイッチがオフになったようです(笑)
王子って、切り替え早いのねっ。



P1220523.jpg
               ボクの弟分にしてあげるわ。よしよし♪

足でナデコしてあげているんやね。
この後、王子はコルクを投げたり、蹴ったりしながら遊んでいました。
王子、コルクは気に入ってくれたかな?



P1220526.jpg
               楽しいよー♪4個で250円。超お買い得!
              みんなもとりきち横丁へ買いに行ってねー


3日連続のコルクで遊ぼう推進キャンペーン。
興味のある方は、ぜひとりきち横丁へ。可愛いグッズやオヤツも色々ありますよ。



煮る炊く試食の会のHPです!遊びにいらしてくださいねー♪

煮る炊く試食の会

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    コルクで遊ぼう♪推進委員会委員長の蒼太王子にポチっ!っとヨロシクです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
      

[2009/06/20 22:31] とりきち横丁 | TB(0) | CM(10)

zakkuriaさま

こんにちはe-78
あ・・・もうすぐ・・・お手元に( *´艸`)
こちらは朝から雨で・・・予定変更で1日家におりますです。

はい^^物申してくださいませー!喜んでぇ♪
とりきち横丁でマメが取り上げてもらえると
セキセイさんが圧倒的に多いと思うので
少しでもマメのおもろ可愛い所がアピールできたら!と
王子に頑張ってもらっています。

足で転がしている、その足の長さ・・・。
んもー!なんて短くて可愛いの!最強だと思います。
あぁ・・・親バカならぬ、バカ親ですね(笑)
[2009/06/22 10:44] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは。

すっかり出遅れコメントですが
可愛いので物申したい♪(笑)

特に1枚目と4枚目の画像が・・・
蒼太ちゃん可愛すぎます♪♪♪
これは、とりきち横丁さんの専属モデルな器でしょう♪
コルクとマメルリハの小さな体型もマッチしてますね!
[2009/06/22 10:36] zakkuria [ 編集 ]

お世話係さま

こんにちはe-78
レロレロスイッチはすぐに切れたみたいです(笑)
すぐ、ON OFFになりますねー

これは安全だしよいオモチャになりますよ。
蒼太にはちょうどよいカジカジオモチャです^^
[2009/06/21 17:54] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはe-78
>いつ帰宅出来るか謎の夏
お忙しそうですよね。落ち着いたらぜひ買ってみてください。

喜んで遊んでくれるので、床がコルクのカスだらけ。
掃除するのも喜んでさせてもらっています(笑)
[2009/06/21 17:53] マメやっこ [ 編集 ]

ごえははさま

こんにちはe-78
このまま巻かれてくれたらねぇーよかったんですけど(*≧m≦*)
なんか、動きがマンガちっくだわー
とにかく、笑えます。あっ、しんちゃんも仲間でしたね^^

金欠だなんてーそんなぁ・・・奥さん!
今すぐ横丁へGO!ですぜ!
小さいけど、ちゃーちゃんも遊べると思いますよ。
[2009/06/21 17:50] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんにちはe-78
とにかく、ひとつひとつにツッコミ甲斐のある動きといいますか(笑)
なにか動きが面白くて( *´艸`)

コルク、とても楽しそうにしています。
キーたんも機会があれば、ぜひお試しください^^
[2009/06/21 17:48] マメやっこ [ 編集 ]

レロレロレロレロ・・・・(爆)

王子、怒りのスイッチは切れてしまったのですね(笑)

コルクでこれだけ遊んでくれると、取り寄せたかいがありましたね~♪
王子、た~くさん遊んでネ♪
[2009/06/21 10:45] お世話係 [ 編集 ]

こんばんは。
マメやっこさん、蒼太君、お疲れ様でしたー!

コルクはこうして遊ぶ! というのではなく、自由にいろいろ楽しめる感じでいいですよね。
そろそろやって来る、「いつ帰宅出来るか謎の夏」を越えたら、購入してみたいと思います!

蒼太君、どの写真も全部良かったよ。
皆さん絶対に欲しくなったと思います^^
今度は仁之介にも遊び方を伝授してあげてねー。
[2009/06/21 03:38] Kuro [ 編集 ]

こんばんわ~♪
コルクで遊ぼうキャンペーン、前中後編と読ませていただきました~!
コルクって食べても大丈夫なんですね~
蒼太ちゃんのレポートを読んで
欲しくなっちゃいましたよ~♪
その中でも今回の巻き寿司蒼ちゃんが最高でしたね!
そのままころころと「トムとジェリー」のトムみたいに
ひらべったくなってくるくる巻かれてくれるともっと良かったな~( ●≧艸≦)
最近金欠で横丁さんは見ないようにしてたんですが、
また欲しくなっちゃったわ~どうしよう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[2009/06/21 00:54] ごえはは [ 編集 ]

ははははは~!!
いつも王子さまはイイ表情をしていらっしゃる~!v-352
そしてその一瞬を見事にとらえるマメやっこさんの写真の腕もスゴイですよ~!
本にできそうですよね♪♪
[2009/06/20 23:23] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/387-05a919d3


