スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日連続 コルクで遊ぼうキャンペーン 中編 

王子が とりきち横丁の天然コルク で遊ぼキャンペーン。
昨日はヤッサン降臨で話しが終了してしまい、申し訳ありませんでした。
さっ!第2弾です。気を取り直していきましょう♪

王子、すっかりコルクが気に入ったようで、カゴの中でカジカジ。
蒼太は止まり木などもあまりかじらないのですが
コルクを破壊するのは、かなり楽しそうにやっています。


P1220416.jpg


王子様、今日はヨロシクお願いしますよ。マジでマジで。
自称「かしこい」のですから・・・。ちゃんと宣伝できますよね?


P1220420.jpg
           まかしといてーなっ!昨日は体調が悪かったんや。

え?パワーがあり余ってるように見えましたが・・・。


P1220428.jpg
                 足で掴んでから、嘴に刺すねん。
      さすがコルクやな!かじり〇コーンではこんなことできひんでっ。


わざわざ、よそさんの商品名を言わんでもええけど・・・。
今、ケージにかじり〇コーン入れてるくせにっ。



P1220432.jpg
             これを、もうちょっと外へ持って行ってやな・・・。

ほうほう。外側へ?何が始まるんでしょうか。新しい遊びですか?



ま・・・ま・・・まかさっ!(←クレしん風)





P1220434.jpg

それ・・・落として楽しんでんの?

                        (*゜ω゜*)ノアィ!


確認しすぎや!その顔!
今日もこんな感じで終わりそうなんですけど・・・。
とりきち横丁からのせっかくのオファーが・・・もう声かけてもらえへんかも。

アカンアカン。絶対にアカン!マメルリハを知ってもらう為には、活動していかな!
こんな時にも王子は「おやつたべる?おやつしよか?」と言っております。
とりあえず、出てきて遊ぶか?おやつは交渉させてもらうわ。

明日が最終日。
はたして王子はコルクで遊ぼうキャンペーンを推進できるのでしょうか。



煮る炊く試食の会のHPです!遊びにいらしてくださいねー♪

煮る炊く試食の会

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
      コルクで遊ぼう♪推進委員会委員長の蒼太王子にポチっ!っとヨロシクです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
      

[2009/06/19 15:06] とりきち横丁 | TB(0) | CM(4)

Kuroさま

こんにちはe-78
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
まさに、その柔らかさ加減が気に入ったようです。
この前、初めてかじり木コーンを入れていたんです。
ボチボチ噛み始めましたが・・・傷程度です^^;
蒼太は破壊魔にはなれませーん。
[2009/06/20 14:59] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんにちはe-78
そうなんですよ。天然物で軽いので安全でいいです。
振り回しても大丈夫^^

落とすの・・・好きですねー
ひと仕事した!って感じで満足そうです。
[2009/06/20 14:54] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

食感…何て言ったらいいんでしょう。
囓った時の柔らかさが丁度良いのかな?
お気に入りな感じに見えます。
三枚目の写真で、マメルリハと比べたコルクの大きさ、というのが分かりました。
蒼太君、モデルさんグッジョブだよ!

前の記事も最後の写真でしたが、今回の記事の最後の写真も、もの凄い萌えます!
見送っているお顔も良いけど、あんよがまた…可愛いです^^
あー…この写真、何度見ても好きだなー♪
↑こういう気持ちって、突然襲ってきませんか?(笑)
[2009/06/20 00:00] Kuro [ 編集 ]

天然コルク、そういうものがあるんですね!
(蒼ちゃん、早速宣伝効果ありですよ!)

くちばしに刺して落とす、、、高度なテクニックですね。
雪桜さんちのむぅたんも、ペットボトルのふたを落とそうと(結局自力ではできなかったみたいですが。。^^;)してたし、あずきもかごのおはじきを落として、気分が乗ってるときは追っかけていったり、蒼ちゃんも落とすの好きですよね。。
マメちゃんたちの習性なのかな?


[2009/06/19 23:22] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/386-07ab2ff5


