 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鳥社会も厳しいもんや 

王子、今日のお手入れには気合が感じられますなぁ。

P1330624.jpg


今日、何かあるん?

P1330602.jpg
                        へ・・・?!

へ・・・?!じゃなくて。

P1330611.jpg


めちゃ、キレイにしてるやんか♪

P1330577.jpg
                実は・・・今日、コレがな。来るねん。

コレ?コレ?
指の本数が違うので何とも言えませんが(笑)小指ですか?
・・・ということは?!彼女?


P1330626.jpg
           そうなんやけど、なかなか来はらへんのよね。

アクビしてるやん(゚m゚*)

P1330661.jpg
              新聞広告にな。彼女募集の広告出してん。
  「年収1800ヒマワリ」って書いたんやけど、どこがアカンかったんやろか?


うーん。2人分やったら2500ヒマワリは要るんちゃう?
こんなご時勢やから、安心して生活したいやろしなぁ・・・。
蒼ちゃん、バイトでもしたら?( *´艸`)

・・・物思いにふける王子でした(笑)



煮る炊く試食の会のHPです。どうぞ、遊びにいらしてくださいね♪

煮る炊く試食の会

「煮る炊く試食の会」 会員も募集中です!

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ヒマワリ稼ぎの悪い王子に応援のポチッ!をヨロシクです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
      

[2009/06/21 21:16] 蒼太特選 | TB(0) | CM(10)

雪桜さま

こんばんはe-78
お兄ちゃんもむぅたんと同じですよー
甘えん坊の怒りん坊で・・・(ノω`)
マメの習性?家系?北極南極ファミリーの血なのか・・・
私も立候補します( *´艸`)

[2009/06/22 22:19] マメやっこ [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
お兄たんにも彼女が!?
どんな子なんでしょう((((o・ω・)o))) ドキドキ
と、思ってたらきませんでしたか~残念(笑)
マメやっこさんはε-(*´ω`*) ホッってしました??
お兄たんの素敵なお笑いセンスも
新聞に載せたらきっと来るんじゃないでしょうか。
その点怒りんぼの弟くんには
きっと募集してもきそうもないな(笑)

だれもこないなら私が候補で!!(笑)
[2009/06/22 15:47] 雪桜 [ 編集 ]

やまねずみさま

こんにちはe-78
タバサちゃんにそれとなく・・・って(*≧m≦*)
王子はタバサちゃんとは違う意味でタッグを組みたいそうです。
okuたんさんもおっしゃっていましたが・・・
ここは、やはり・・・「お笑い系ユニット」でしょうか。
今の所、ダントツですよ。私達のマメ達(笑)

フォーリンラブみたいな感じか、夫婦漫才風でいくか。
これからの二人のキャラを見て組みたてていきましょう!
[2009/06/22 10:39] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはe-78
マメ情報誌←こんなんあったら楽しいでしょうね(゚m゚*)
番犬ならぬ、番鳥とか・・・

オバちゃん良いコ知ってるのよ
↑こんな感じの人ね。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
とりきちちゃんとのこの〇フマンさん、そんな感じじゃ?
お願いしたら、一生懸命探してくれはりそう^^
[2009/06/22 10:36] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんにちはe-78
1800ヒマワリはやっぱ少ないですよね。
みなさん、どれくらいあげてはるのかな。

背中の色は実際はもう少し明るい感じです^^
これ見せたら、マメ女子に?モテるかなー
風呂嫌い疑惑あるから、どうやろ・・・(*≧m≦*)
[2009/06/22 10:33] マメやっこ [ 編集 ]

ピーチさま

こんにちはe-78
お種持ちです( *´艸`)
平均より下かもしれないですよ。
3分で10ヒマワリは高額所得ですね。
いいアルバイトだわー♪
[2009/06/22 10:29] マメやっこ [ 編集 ]

王子、、子指立ててコレって・・・・・(笑)
彼女募集ってことは前に送ったタバサちゃんの
お見合い写真、気に入らなかったんだね~
まあ逆髪立てた、あんなヤンキー娘じゃねー
タバサちゃんに、それとなく言っておくね (笑)。。

蒼太くんの美しい背中の羽色。
これはブルーグレーなのでしょうか?
すっごく綺麗ですね!


[2009/06/22 00:03] やまねずみ [ 編集 ]

こんばんは。

ん…? ちょっと待ってみよう蒼太君。
彼女募集の広告は、そういう出会いも良いんじゃなーい♪ ってカンジで賛成だけど…
もしかしたら…マメやっこさんが言う通り、「1800ヒマワリは少ないわ!」 って、マメガールちゃん達は思ってるかもよ。
こうなったら、マメ情報誌でバイト探しよ蒼太君!

でもせっかくキレイになったんだから、次はお見合い写真いってみよー!
大丈夫! オバちゃん良いコ知ってるのよー!(笑)

↑こういうドラマの中のようなオバちゃんって、実際いるのでしょうか?
[2009/06/21 23:51] Kuro [ 編集 ]

1日5粒?

こんばんは

年収1800ヒマワリってことは1日5粒ってこと?
いつもマメやっこおかぁちんにもらってる数やん
蒼ちゃん、半分わけてあげるの?えらいね~あずきも見習わせなアカンなぁ(≧m≦)

前も思ったんですが、蒼ちゃんの背中の色、綺麗なブルーなんですね。
藍色?深い青ってかんじに見えます。

そのブルー見せたら、モテモテになるよ

[2009/06/21 22:33] pico [ 編集 ]

王子お種持ちなんですね~(平均が分からないけど)
王子のバイトっていったら、いやし系?ですかね♪
見つめあい・3分間・10ヒマワリ!!みんな行きますよ!!
私も行こうっと(^o^)丿

[2009/06/21 21:44] ピーチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/363-6173152a


