スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やなーぎさーわー♪ 

昨日はナビスコカップ、京都サンガFC対FC東京の試合を観戦してきました。
いつも、マメおっとが一緒に行っている、隣の男の子がクラブで行けなくなったので
んじゃ・・・たまには行きますかー!と重いお尻を持ち上げて(笑)行ってきました。
近いんですけどね。私が行くのは1年に3、4回位でしょうか。


P1330274.jpg


ナビスコカップなので、メインは特に観客が少ないです(笑)


P1330272.jpg


このアフロくんはよく観に来ているそうです。可愛い髪形♪ってズラですね(*≧m≦*)


P1330292.jpg


1点リードされた後半、柳沢選手がゴールを決めてくれました!
ヤナギは膝の手術をして以来の復帰戦でした。これからも頑張っておくれよー!



P1330289.jpg


1-1で試合終了。後半はよく攻めていたし、ボールが中にガンガン入ってきていたし
京都サンガの方が押せ押せだったので、ちょっと残念やなぁー



P1330295.jpg


選手が最後に挨拶に来てくれるところをパチリ!やっぱ、柳沢選手は人気があります。
最近、京都サンガは若い選手が多く出てきているので、これからがとても楽しみ♪

今日はFC東京の石川選手も見られたし。ほんまによく走るなぁー。魅力のある選手です。
平山相太はオランダから帰ってきてから、輝きを失ってしまったような感じ。
背丈が高いので目立つけど、プレーではあまりいいところがなかった・・・。
蒼太と同じ名前なので、がんばれよー!え?関係ない?

倒れると「痛ないやろ?」「そんなとこで休憩すな!」
途中、靴が脱げた平山選手。「靴が脱げんように、ちゃんと紐を結んどき!」と
ヤジなんですけど、ツッコミっぽくて面白かったです。

京都サンガが得点した時に、ワァーッと歓喜が!
・・・次の瞬間に審判がオフサイドの旗をあげたんです。
「もっと、はよあげろや!」ウケました(*≧m≦*)
久しぶりのサッカー観戦。楽しかったです。そして・・・焼けましたΣ(゚◇゚;)



「煮る炊く試食の会」 会員募集中です!
     88x31_02.png     120x60_01.png

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    マメルリ王子にご声援のポチッ!をお願いいたします。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
    

[2009/05/31 10:49] わたくしごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/358-621129b6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。