 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバサちゃんがやって来た! 

どどーん!
やまねずみぶろぐ の やまねずみさんち の タバサちゃん です。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


P1320204.jpg

タバサちゃんは若いお嬢さんなのに、すでにエエ味を出してはります。
おきゃんで好奇心旺盛でメチャ可愛いマメ女子です。

そして、タバサちゃんのママ やまねずみさんからゲリラ作戦が(*`▽´*)ウヒョヒョ
うっわ!うっそ!やまねずみさんのハンドメイドのオモチャ!

みなさん、ご存知ですよね。やまねずみさんの腕前を( *´艸`)
オモチャ作りがまめで「まめねずみ」さんと呼びそうなほど(笑)
小鳥さんが好きそうなワクワクするような、そして可愛いオモチャを作られます。


P1320200.jpg

す、す、すごい。こんなオモチャ、買ったらいくらするんやろ?←関西人(゚m゚*)
やまねずみさん、売ればいいのにー!←関西人(゚m゚*)

王子!タバサちゃんママがオモチャを送ってくれはったよ!


P1320215.jpg
                       ん?どこどこ?

ここやん!ここ!

P1320216.jpg
                        どこなん?

! あんた、見えへんフリしてるやろ?(゚m゚*)

P1320255.jpg
                    はじめまして。チュッ

へ?初対面でいきなり?っていうか・・・口も開いてるけど(笑)

P1320258.jpg
                   今日はこれぐらいにしとくわ。

ちょっと怖いような・・・。でも、興味深々です。
両方とも、マメルリランドの空中アトラクションのリースに吊らせていただきました。
私の肩からだったら、触ってみたいようです。←根性なし?(笑)

オプションも順番に使わせていただきますね。
やまねずみさん、ステキなオモチャをありがとうございました。
しかし・・・今日の体型もステキですね(*≧m≦*)プッ


「煮る炊く試食の会」 会員募集中です!
     88x31_02.png     120x60_01.png

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    マメなマメ仲間にポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         


[2009/05/29 21:48] おおきに♪ | TB(0) | CM(6)

ごえははさま

こんばんはe-78
そうなんですよ!
やまねずみさんのハンドメイドおもちゃはかなりの腕前!
ショップのおもちゃより、よくできていますよ♪
見た目にも可愛いし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私もこんなセンスが欲しい~~!
[2009/05/30 22:37] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは!
こちら、ハンドメイドのおもちゃなんですか!
びっくり!
売ってるのと変わらないじゃないですか~
あ~
やっぱしセンスなのよね・・・
どうしたら備わるんでしょうね~
蒼太ちゃん、見ないフリは怖いのね~
でもチューできたから
もうすぐ遊び倒せるのでは?
 
[2009/05/30 16:41] ごえはは [ 編集 ]

Kuroさま

おはようございます^^
このハートのね!昔ありましたよね。
よく見かけたのにねぇー

私もやまねずみさんが作られたオモチャを見ていると
自分もワクワク嬉しくなってくるんですよー
やっぱ、センスじゃないかなぁ♪・・・って思います。
自分のセンスのなさに・・・(ノω・、)

チューの次は抱きつき写真でも(*≧m≦*)
[2009/05/30 08:44] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

おはようございます^^

可愛いオモチャと可愛いタバサちゃんのカードを
ありがとうございました♪

よく遊ぶリースにぶら下げているので
慣れるのは時間の問題かと( *´艸`)

オモチャパーツを上手に使いこなるのは
やっぱり、やまねずみ師匠ですよねー
私はオモチャを作ると、どれも同じようなのになってしまいます(笑)
[2009/05/30 08:41] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

おおおー! 師匠の作品だー!
やまねずみさん、ブタっぽいって…(笑)
このおもちゃも、可愛くて楽しそう♪
見ている私までワクワクしてきちゃいます。
そういえば…やまねずみさんが使われているビーズって、小さな頃はよく見掛けましたが、今はほとんど見ませんね。
こういうビーズって、鳥さんおもちゃには使えそうなのに…

蒼太君、ゆっくり慣れて、チューの次は遊んでいる姿を見せてね^^
[2009/05/30 01:38] Kuro [ 編集 ]

わータバサちゃんだ♪♪
こうして見ると・・ブタっぽいわ(笑)
おもちゃもうちにあるより、マメやっこ家にある方が
素敵に見えるなぁ(^O^)
やっぱり背景が綺麗だからだわね!
蒼太くん、ちょっと引き気味だけど
チューしてくれた位だからその内に慣れてくれるかな?
無理せずゆっくり慣れてね~v-238
ご紹介頂きましてありがとうございました♪
とっても嬉しいです(^^)
[2009/05/30 00:42] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/347-8c004180


