fc2ブログ









トオッ! 

キーウィの蔓に止まってご機嫌さんの王子です。

P1320048.jpg


ん?


P1320049.jpg


ん?ん?


P1320050.jpg
                         トオッ!



P1320057.jpg
                  鳥らしいところをお見せしました。

あっ、ありがとうございました。鳥さんだったのですね。


「煮る炊く試食の会」 会員募集中です!
     88x31_02.png     120x60_01.png

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    マメルリ王子にご声援のポチッ!をお願いいたします。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 
       
[2009/06/11 00:04] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

ごえははさま

こんばんはe-78
そうよー
もう・・・鳥みたいなんだからービックリしました(*≧m≦*)プッ
写真撮ってて飛んでくる時は、ほとんどカメラに着地されてからなので
こんな写真でもエエか!載せてまえ!と。←もしかして、ヤケクソ?(笑)

ごえちゃんちのコロコロくんも・・・
あ?飛ばはるんですね?(≧ω≦。)プププ
[2009/06/12 13:40] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちわ~
王子ったら鳥みたいじゃない?(*≧m≦*)
どうもコロコロしてるイメージが・・・(笑)
あ、怒られちゃうね~
うちのコロコロも重そうなんだけど
飛んでたっけ(* ̄m ̄) ププッ

飛んでる姿って撮ろうと思っても撮れないショットだから
嬉しいですよね~^^
[2009/06/12 11:34] ごえはは [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
連日、色々とお世話をかけており・ま・す(だんだん小声になる私・・・)

たまにこんな写真が撮れるんですよね。
ボケボケでも嬉しくなります♪
王子、カッチカチなんですよー
やっぱ、ザブングルの加藤?(*≧m≦*)

キーウィの蔓は全長2m位あるんですよ。
この全貌を見たら・・・どんな家やねん?!って思われそう(笑)
お花やさんに勤める友達が分けてくれたんですよ。
季節物らしいのですよ。寒くなったらねー
仁クンも使ってみるかい?
[2009/06/11 20:26] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

飛んでるショットだっ!
これはもう、マメボーイのショーみたいなものですよね。
飛んでいる時の後ろ姿なんて、いつもとは色がまるで違って見えますもんね。
蒼太君は紫っぽく見えるんだねー^^ キレイキレイ♪
最後の写真、お顔はとっても可愛いし、胸筋もとっても男らしいよ!

蔓ってどんな用途でも使えて、役立ちそうですね。
いろいろ見付けてしまうマメやっこさんは、スゴイです^^
[2009/06/11 01:22] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/345-be6b6233