 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しぃ飲んでますえ~(京都風) 

王子、給水タイム。


                        グビグビ・・・。



P1300137.jpg
             この角度で流れていくのが一番、美味しいねん。

 

P1300138.jpg
        美味しい味と書いて「美味」と言います。ご存知?

あっ、はいっ。ところで、王子、飲み干した後のエエ顔をお願いします。


P1300141.jpg
           ノド越しスッキリ!みんなが大好き!京都市の水!

それは、どうやろな?(≧ω≦。)
今年の夏の清涼飲料水のCM来るかな?
どやろなぁ・・・(笑)市役所へ行って聞いてきたら、どう?

「煮る炊く試食の会」 会員募集中です!
     88x31_02.png     120x60_01.png

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    CMに出る気マンマンの王子に1マメ!ポチッ!とヨロシクです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         


[2009/05/29 08:42] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

やまねずみさま

こんばんはe-78
先日はありがとうございました!
本当にただのお水ですが(゚m゚*)
マメの飲み方って美味しそうな気がします。
タバサちゃんもそうじゃないですか?
タバサちゃんは?頭からかぶる?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

↑タバサちゃんの記事・・・じゃなくて
オモチャの記事、アップさせていただきました。
あのポストカード可愛いですー!
パソコンの前に飾っています^^
[2009/05/29 21:57] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
おミーズ。なんか聞こえがいいですね( *´艸`)クスクス
救うように飲んでいる姿は美味しそうですよ^^

スパークリングオミーズ、いいですね。
とりちゃん地方だったら、味噌風味おミーズかな?(笑)
しるこサンド風おミーズとか?!
[2009/05/29 21:54] マメやっこ [ 編集 ]

こましばさま

こんばんはe-78
京都市!ですもんねー(*≧m≦*)プッ
鳥ちゃん界で、どんな風に広まっているのか怖いですけど(笑)
CM来てくれたら嬉しいですねー♪

いつCMが来てもいいように
毎日、体を鍛えて、口がよくまわるようにしておきます^^
[2009/05/29 21:52] マメやっこ [ 編集 ]

王子が召し上がってるものは
何でも美味しそうに見えるわぁ(^^)
最後のキメ顔がまた・・・ププ。
CMのオファー、来るといいね♪♪
[2009/05/29 18:44] やまねずみ [ 編集 ]

いい飲みっぷりぷり
王子のお水は生ミーズですか?v-275
第三のおミーズですか?
やっぱり王子だからスパークリングおミーズですよね

[2009/05/29 18:27] とりちゃん [ 編集 ]

ノド越しスッキリ!みんなが大好き!
アレッ ビ○ル?

京都の水!

・ ・ ・ 。  プッ
うまい!今回のもうまい!

鳥ちゃん界ではもう知らない鳥(ひと)がいないくらい?
有名鳥(ゆうめいじん)だしー、
みんなが待望していたCMのオファーが今年とうとうきちゃう?!

王子は準備万端、いつでも出動OK、ですね!
[2009/05/29 16:59] こましば [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/335-b9bc0271


