 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 美ら海水族館 カメさんとマナティちゃん 

美ら海水族館の最終章です。
見てください!ウミガメくん。目がクリクリ。ん?誰かに似ている・・・
あのぉ・・・初対面で申し訳ないのですが、ちょっとお尻を見せていただけますか?


P1250825.jpg



P1190094.jpg

                         えっ?!


P1250826.jpg

               あっ、そうですよね。幻が見えました・・・。


マナティちゃん。女の子です。草食なのでご飯は白菜やキャベツ、人参などです。
この時はキャベツを食べていました。


P1250850.jpg


あ^^可愛いお顔が出てきましたー!笑い顔ですね。

P1250852.jpg


上手に手を使いながら、ご飯を食べるんですよ。

P1250869.jpg



P1250882.jpg

もっと写真は撮ったのですが、ブログにはこんな感じで。
長々とお付き合いくださって、ありがとうございました。
あと・・・物産展の写真もありますが、そちらは後日に。



mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif   


[2009/05/02 21:39] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

Kuroさま

こんばんはv-274
こっちのマナティちゃんはホント美人さんでしたよー
目がねっ・・・めちゃ可愛いです。
ご飯を食べている姿。いつまでも見ていられます。
こういう所に来ると時間がゆったりと過ぎていきますね。

kuroさん、ボスと沖縄旅行いかがですか?
え?仁くん?ホテル豆瑠璃★京都支店におまかせをー(≧ω≦。)
物産展、楽しいですよー

[2009/05/03 21:19] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんはv-274
てぃんあなごちゃん、ほんまに可愛いですねー
ダイビング!昔昔・・・私も体験でさせてもらったけれど
今はあの格好になることさえ恐怖です・・・。

那覇の空港からだったら、レンタカー借りる手続きして・・・
高速乗って・・・えーっと。そうですね3時間かかるでしょうね。
私達、12時頃に帰ったんですけど、反対車線はえらい渋滞でした。
那覇で1泊して翌日の早朝に行くのが絶対におすすめ!です。
私もまた行きたいです。

観光の写真はこれで終わりですけど
物産展写真をまたアップしますねー
うちのチンマメルリハは就寝中です(笑)
[2009/05/03 21:15] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

美ら海水族館、いいですねー。
アクリルパネルの場所は、よくテレビに出ますよね。
海や水族館って、時間を忘れるくらい好きです。

ウミガメくんもカワイ…ん? おや? どこかで見た事のあるお尻が…
あ、やっぱり気のせいでした^^ 普段からお尻萌えしすぎる所為ですね。
マナティちゃんって何とも言えないお顔をしていますよね。
でもそこが愛らしくてイイです。

行った事のない沖縄を感じられて、とっても楽しかったです。
物産展とな?! それも楽しみに待ってまーす♪
[2009/05/03 02:49] Kuro [ 編集 ]

うちにも幻が。。。

気のせいかな。。。うんPつきおちり。。。(^m^)

てぃんアナゴさん、カラフルできれいですね~^^
超初心者ですがダイビングをしてまして(2年近くいってませんが)、てぃんアナゴは警戒心が強くてすぐ穴の中に入ってしまいます。海の中でインストラクターさんが教えてくれはって、遠ぉくからは見たことはありますが、こんなにカラフルではなかったですよv-531

。。。やっぱりv-518美ら海水族館、いきたーーーーーい!!!

那覇から結構遠いんですよね^^;
那覇経由で石垣島に行くときに美ら海行く?ってなって一瞬盛り上がったんですが、那覇から約3時間って知って、がっくりきました。。。

美ら海特集も楽しかったでーす♪
ありがとうございますーす♪

[2009/05/03 00:41] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/288-b0f67bff


