 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 美ら海水族館 代表・チンアナゴくん 

こんばんはです。
沖縄の写真がまだあります(汗)美ら海水族館です。

王子の写真も待機中のものがたくさんありまして・・・。はよアップせなっ。
文章がなかなか追いつかないのですが
サクサクとアップしていきますので、どうぞ見てやってくださいませ。

美ら海水族館、私が一番、印象に残ったお方から紹介させてください。
この姿、可愛すぎると思いませんか。キーホルダーにしたいです( *´艸`)


P1250771.jpg

             わてら、チンアナゴっていいますねん。

P1250774.jpg


そして・・・このお名前。先輩にお会いしたような気持ちになりました。

P1250762.jpg


まいど!蒼太です。ここはボクが説明しますよー
ヒレナガヤッコ・チリメンヤッコ・アカハラヤッコ。そして、お次は・・・な、な、なんと!


kiade6uz.jpg

おいおい!なんでやねん。マメやっことちゃうやろがっ。
まぁ、ちょっと似てるけどやなぁ・・・。



P1250767.jpg

ハリセンボン。泳いでると可愛い。食べると美味しい(笑)


P1250769.jpg

このお魚さん達は珊瑚をベッドにして休憩するらしいですねー
クマノミさんたちもたくさんいました。



mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif   


[2009/05/02 21:17] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはv-274
あなご丼って!(≧ω≦。)プププ
んなもん・・・何匹抹殺せなアカンことやら・・・(笑)
夢でニョロニョロに襲われそうですねー

あぁ、また行きたいです。
チンアナゴちゃんは必見ですな^^
[2009/05/03 21:10] マメやっこ [ 編集 ]

S子さま

こんばんはv-274
えぇ!家出して沖縄で3ヶ月とな!なんて羨ましい。
あの市場は本当にいいですね。楽しすぎます。

チンアナゴちゃんは本当に可愛いですね。
高さはそれぞれなんですけど、みんな同じ方向を見ていて
なんて可愛いのだ!と見とれてしまいました。
まさにニョロニョロですねー
[2009/05/03 21:09] マメやっこ [ 編集 ]

よっ、待ってました!!

チンアナゴさん、ムーミン谷の…
ニョロニョロですな、似てますね~
アナゴと付くからにはアナゴ丼いける?
沖縄、前に一度行きましたがまた行きたいです!前回は結婚式で呼ばれましたが時間になっても誰も来なくて不安でてっきりσ( ̄∇ ̄ )私がやっちまったかと…
知らなくて焦りました。
危ない県です(^o^;)
[2009/05/03 11:26] 片羽インコ [ 編集 ]

似てません!!

こんにちはー。
そんなー、似てませんよー。
いいです沖縄ー。綺麗ですねー。
昔、家出して3ヶ月くらい住んでました、
市場よく行ったので、なつかしいですーああ、ガザミ食べたいー。
チンアナゴはダイビングしてて大群と遭遇すると、
超可愛いんです。あのムーミン谷の白いやつに似てません?
[2009/05/03 01:15] S子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/286-3fca1fea


