 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強タッグパートナー求む! 

蒼太王子、すっかり大きくなりました。
おかげさまでBWHは100・100・100(゚m゚*)
お腹が足の指に乗ってるやないかぁ~い!(髭男爵風)
いいわ♪いいわ♪この体型。安定感バツグンやもんね。

P1050743.jpg
王子、今日も羽繕いに余念がありませんなぁ!
まぁねー♪小鳥も身だしなみは大切やしね。
王子、幼い頃はお腹が割れていたのに、今ではすっかり見る影がなくなりましたね。
最近、スクワットとベンチプレス、ランニングをして肉体改造してるから。
(1回も見たことないけど・・・)

P1050744.jpg
今、小鳥版GHCに挑戦するタッグパートナーを探してるねん。
王子、やる気マンマンですやんか!
これからは戦える小鳥もニーズがあると思うから。
今の時代、小鳥界で生きていくにも大変ですなぁ。
でも、すぐにタッグパートナーが見つかりますかね?みなさん、多忙のようですが・・・。

そうなんよー とりあえず、ボクとタッグ組まへん?
・・・・・・・・?・・・・・・・・!私かいなっ!
絶対、世界狙えると思うねん!ねっ♪
ねっ♪とちゃう!はよ、ケージに入りなさい!


蒼太王子とタッグを組んでくださる方はポチッ!と立候補をお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログへ  
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

[2008/10/06 16:14] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

***雪桜さん***

こんにちはー!
どこから見てもまん丸いお腹は笑いと癒しをもらえますね(笑)
指にお腹がすってる感じがなんとも(゚m゚*)プッ

むぅたんのお腹周りが立派になったら
タッグ結成してもらいたいですねー♪
楽しみ楽しみ♪



[2008/10/07 16:45] マメやっこ [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
我が家のマメちゃんと組んだらどうなるんでしょうね(笑)
でもまだお腹が割れている子にはむりかなぁ?

それにしても一枚目の写真
まんまるでかわいらしいです。
思わずお腹を突付いてみたい衝動にかられますね( ̄m ̄*)
[2008/10/07 16:05] 雪桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/28-1247ccb4


