スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このリース不安定につき・・・ 

以前にのせた小鳥の紙ふぶき、壁に貼ってみました。8枚だけかよ・・・(笑)
あんなにたくさんあるのに・・・どうしましょうかねぇ。


P1240755.jpg
古株のリースくん。弛めて所々を麻紐で留めています。
付け替えようかと思って、細い麻紐を買ってきました。



P1240763.jpg
王子、眺めていますね。
飛んではるね。王子もこんな風に飛んでみたい?
狭い部屋でゴメンな。部屋の端まで行ったらUターンしますもんね(゚m゚*)



P1240767.jpg
このリースはよく揺れます。飛んできて止まった時なんかは、すごい勢いで揺れます。
いちびって部屋を飛びまわる時ってありませんか?いちびるのは王子だけ??
キャッ!と言いながら、羽の音をバッ!とたてて飛んでいきます。



P1240769.jpg
気が済んだら、私の所に戻ってきます。
「すごいなぁ。蒼ちゃん!いっぱい飛んできたん!」と褒めまくります。←褒めて育てます(笑)
羽をピクピクさせて得意顔。本当に面白いです。嘴をゴシゴシ。キレイになったかな?



P1240777.jpg
ハシゴハンガーにも慣れてきました。一番上にはキーウィの蔓をからめて。
蔓にも止まるようになりました。ユーカリをかじったり、ビーズでも遊んだりしています。
やっぱりリースや木のグッズはいいですね。王子、いっぱい遊んでよ♪



mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif   


[2009/04/29 21:21] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

zakkuriaさま

こんばんはv-274
とりどりにっきe-78拝見していますよー
29日のモグちゃんの写真、どれもキレイですね。
やっぱ、お天気がエエとパパラッチにも気合が入りますよね。
今日はこちらも暖かかったです。そろそろお出かけできそうです。


最近、ゴチャゴチャしてきた感のある、蒼太部屋。
いや、いや、リビングですが・・・
色合いがナチュラルなので、まだ大丈夫でしょうかね?
やりすぎてしまいそうで、ブレーキをかけないと!
インテリア雑誌にもペット誌にも・・・予選通過できないのでは?(゚m゚*)
zakkuriaさんにそう言ってもらえるだけで嬉しいです~~!
ありがとうございます。
zakkuriaさんのお宅も・・・そろそろお披露目を・・・。


[2009/04/30 21:31] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

蒼太ちゃんがとまっている姿、
やっぱり自然だし癒されますね~♪♪
小鳥が自然にくつろぐお部屋ですね。
やっぱり、インテリア誌かペット誌に投稿して
お披露目した方が・・・♪(しつこい私)

モグは、飛ぶよりも歩くというか疾走する方が多くてアヒル化疑惑が・・・。
蒼太ちゃんと飛んで競争したらぜったい負けちゃうな(笑)
[2009/04/30 19:57] zakkuria [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはv-369
リースをガン見って・・・(≧ω≦。)プププ
まっ、たしかに緩め具合が結構難しいかも。
kuroさんの腕の見せ所ですねー

「いちびる」は、なんか、こう・・・
調子に乗るとか、ご機嫌を通りこしてテンションMAXみたいな。
ちょけるような感じですかねー

ハシゴ、飾ったりもできるのでヒットでしたよー
仁くんにもおひとつ、いかが?( *´艸`)


[2009/04/30 15:20] マメやっこ [ 編集 ]

ごえははさま

こんにちはv-369
沖縄レポート、楽しんでいただけましたか^^
次回は美ら海水族館です♪

もう、蒼太部屋になっていますね(笑)
リビングの半分はこんな感じです。
キッチンへ行ってはUターンして戻ってきます。

ハシゴハンガーは150cmくらいありますね。
半分で折りたためるようにもなっています^^
雑貨屋さん、なんと嬉しいお言葉!
そのお言葉を励みに頑張って、ディスプレイしていきます。
いっちょ模様替えのお手伝いに行きますか(゚m゚*)
[2009/04/30 15:14] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

沖縄の写真、どれを見ていても楽しいです。
空の色が、こちらとはちょっと違う気がします。
のんびりブラブラしながら楽しみたい所ですね。

リースが写っていると、ついついガン見してしまいます^^
三枚目の蒼太君の可愛い脚に萌えるー♪
あの…突然ですがマメやっこさん、『いちびる』というのは、どういう意味ですか?
話は戻って(笑)、ハシゴも蒼太君の場所になってきましたね。
木の中に青いウッドビーズが栄えていて、いい感じです^^
[2009/04/30 03:41] Kuro [ 編集 ]

こんばんは!
沖縄レポート楽しかったです^^
日本じゃないみたいな感じがしますね~やはり。
お買い物、ご飯と楽しそうな感じが伝わってきました!

蒼太ちゃんのお部屋(違うか!)
なんとなく全貌を写真でみていたのですが、
ちょっと寄ってますね?今回のは。
で思ったのですが、
かなり凄い蒼太ちゃん仕様のお部屋なのですね~
ハシゴハンガーってこんなに大きいものだったのですね~
しかし、何度みてもおされで雑貨屋さんみたい!
うちに来て模様替えしてくれません?
[2009/04/30 00:56] ごえはは [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/275-713600b8


