 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういうのやめて。一人目 

王子、日光浴中ですか。あら、サラダ食べてんの?それにしても、眩しそうな顔して。
・・・え?・・・え?・・・え?なぁ、なぁ。

P1240554.jpg
                    ん?なんじゃらほい?


えーっと。あの・・・。えーっと。
P1240554.jpg
                   もう、なによ?どうしたんやな?


王子、また見つけてしまいました。
あの・・・その・・・王子に似ている人・・・。



               

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


4B3JNAkm.jpg

この目つき、似てません?あっ、体もカッチカチなので似ているかも?
口の中、真っ黒やったら、どないしょ・・・(≧ω≦。)プププ
なかなか、エエ男には似てくれませんなぁー
いや、そこが王子のエエところです!


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    お笑い芸人にしか似ていない王子にポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         


[2009/04/22 21:58] 蒼太特選 | TB(0) | CM(8)

とりちゃんさま

こんにちはv-369
えーっ!海老様ですか?
鳥なのに海老とはこれいかに!
ってか・・・それって頭の形だけが似ているんじゃ・・・?(≧ω≦。)
イケメン写真が撮れる日を夢見る日々です(笑)
王子、頑張ろなー
[2009/04/23 16:33] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはv-369
この顔、目が細くて、そう思いません?
私、見た時に「誰かに似ている・・・」って思って。
たどり着いたら、加藤でした(笑)
みんなさんにフォローしてもらって、王子ヨカッタね(゚m゚*)

「これは一体」←こういう写真は「オイシイ」と言います(≧ω≦。)プププ
可愛いと思って撮っている時に、そんな写真があったら
それは宝物のようなショットです!
どんどんアップしましょう^^
[2009/04/23 16:31] マメやっこ [ 編集 ]

ちくわさま

こんにちはv-369
あはは^^この時の顔、目が細くて似ているかと(゚m゚*)
王子に知れたら、まさに「悔しいです!」って言ったかもですね。

正面写真、面白いですよね。
端っこにかすかに出っ張っていて
ごま塩みたいに見えます^^
[2009/04/23 16:27] マメやっこ [ 編集 ]

こましばさま

こんにちはv-369
なんかねー、この眩しそうな顔が加藤っぽくて(゚m゚*)プッ
鮮やかなお衣装・・・お褒めいただき、ありがとうございます。
羽織のお手入れは毎日、欠かさずやっております^^

王子ファンがもっと増えるように日々、精進してまいります!
[2009/04/23 16:23] マメやっこ [ 編集 ]

えーえー 似てな・・・・ くも なく も ない かな(´・_・`)

いやいやいやっ

誰に似てるかなぁ~


市川海老蔵(*´・д・?)
[2009/04/23 12:32] とりちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

そんな…蒼太君があの加藤似だなんて…そんな…
蒼太君は蒼太君だよ。お尻のキュートな蒼太君だよ!
ちょっと名前呼びすぎちゃいました^^

ウチの仁之介がそうですが、時々、「これは一体…」って思うお顔の時がありませんか?
そんな残念なお顔を見ても、それも可愛いよ! って思えてしまうのですが^^;
[2009/04/23 01:06] Kuro [ 編集 ]

くっ、悔しいでしュ!

マメやっこさん、それは可哀相ですよ(笑)
でもインコの目はどの種類でも両脇に離れて付いてるので
正面から見ると変な顔になりやすいですね。
私もインコの写真を撮る時は横からの方が多いです。


[2009/04/23 00:44] ちくわ [ 編集 ]

こんばんは~

ザブングルの加藤?
いやいや~。 

りりしい瞳 、 鮮やかなお衣装 、 整った口元、

v-238v-238v-238

キャッ    ・・・。コホンコホン ちょっとバカになっってしまいました。 

王子ファン多しです!
[2009/04/22 22:57] こましば [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/273-e5b93a86


