 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有料化になるってホンマ? 

今日は王子から、みなさまに報告があるそうです。
報告といいますか・・・まるで、宣戦布告のような王子の発言をお聞きください。




まいどまいど。いつも、ゴヒイキにしてくれはって、おおきに、ありがとさんです。
家庭の経済状態が悪く・・・生活が苦しくてシードもろくに食べられず
ここ数日は植木鉢の土を食べて、飢えをしのいでますねん。

おいおい。言い過ぎや。


そんなワケで、ボクの下半身(お尻、および周辺)の拝観料をいただこうと思います。
心苦しいんですけどね・・・これも生活の為や。仕方おまへん。
これからは、ゆうちょ銀行で前払いにてお願いいたします。


KAaXpj4h.jpg

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!もう隠してあるやん。
仕事が早い!あんたは藤本工務店か!(関西ローカルのCMです)


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ←毎回、お振込みの方はこちら。   
    
     banner_13.gif ←毎月、引き落としにしたい方はこちら。


[2009/04/20 20:22] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(10)

okuたんさま

こんばんはv-274
あら・・・okuたんさんも?
ピンクの★はちょっとエロかったですね(笑)
ほんと、ちょい恥ずかしいです( *´艸`)

王子なら土を食べてるかもーって思う人いないでしょうね?
マメやっこさんなら食べさせてそう・・・って思う人もいないでしょうね??(笑)
[2009/04/21 21:33] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはv-274
あっ、ほんとだ。海外のグラビア。。。。いやーん。
なんか、急にエッチに見えてきました( *´艸`)

えーっ!小切手で10年分とは!なんと大盤振る舞いな!
どうしましょう。。。。
蒼太が弁護士さんに相談してみるそうです(゚m゚*)
[2009/04/21 21:31] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはv-274
★が消える眼鏡、ただいま、生産が追いつかないようで
あと半年待っていただけますか?とのことです。
あっ、メーカーからです。マメメガネ商事です。

あっ、お買い物してくださったんですね^^
とりきちちゃんから連絡をいただきました。
kuroさんが買ってくれると、仁くんも嬉しい。
そして、私も嬉しい。蒼太も嬉しい。
ありがとうございました^^
お買い物したもん、アップしてねー
[2009/04/21 21:29] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはv-274
最近、私が下半身写真を多用するため抗議したもようです(笑)
でも、有料化になったら誰も見てくれなくなりますよねー

私もお腹のモフモフ好きで、もっとお腹を見たいんですけど
ちょっかいかけると流血必至なので・・・。
おそろしやー


[2009/04/21 21:26] マメやっこ [ 編集 ]

この☆印!!なんだかちょっと照れてしまいますね。(笑)
それにしても植木鉢の土を食べてって・・。笑ってしまいましたよ!!

ではゆうちょ銀行で前払いしておきま~す!!v-221
[2009/04/21 19:45] okuたん [ 編集 ]

わぁ~お
星がついてるー
海外グラビアみたい。(´∀`)

ほっほっほっ
小切手で10年分先に寄付しますわって場合は?v-219

[2009/04/21 11:31] とりちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

突然の有料化!!
驚きましたが、蒼太君が毎日美味しくシードを食べられるため!
前払いで振り込みますので、★が消える眼鏡を送ってください。
「本当に消える!」とか書いてあるのに消えない眼鏡は、即返却しますよ?(笑)

今日はこれから、とりきち横丁さんへお買い物に行って来ます。
マメやっこさん&蒼太君、お友達としてお名前書かせてくださいね。
[2009/04/21 01:28] Kuro [ 編集 ]

肝心なトコ☆はみえないけど~(笑) 
でも周りの美しいブルーと白のモフモフは見られるので
十分で~す(^0^)
・・☆以外は無料ですよね!?
それにしてもほんとにお空みたいで、綺麗なお腹ですね!v-10

[2009/04/20 23:58] やまねずみ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはv-274
コトリの世界も生き抜くのが大変なご時勢なようです(笑)
しかし、ショットを有料にするなんてねぇ。

土・・・はい。土に栄養がたっぷりと・・・(≧ω≦。)プププ
ショットを有料にする前に、土を販売したほうが良さそうですねー

あら^^お振込みですか。
まめぴ~さま、毎度ありー!です。
[2009/04/20 22:55] マメやっこ [ 編集 ]

v-404ガーン!!
サ、サービスショットが有料化・・・・・orz

王子、土を食べている割には羽がツヤツヤですねぇ♪
きっと、ミネラルたっぷりの土なんですねww

王子が見られなくなるのは辛いので、取りあえず振り込んでおきましょうねv-344
[2009/04/20 21:35] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/258-bbcd7002


