 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Daily?Times? 

王子はご機嫌さんで日光浴中です。
P1230525.jpg

ブサイクな顔・・・(゚m゚*)プッ
P1230529.jpg

あっ!撮られていることに、気が付いたようです。
P1230531.jpg

・・・が気づいてないフリをして、嘴を磨いております!
P1230533.jpg

・・・・・・・。
P1230534.jpg
パパラッチやな!この記事、いくらで売る気なん?
あぁ・・・せいぜい10円くらいですかねぇ・・・。
そんな商品価値、低いの?小島よしおより下?
同レベルですかねぇ・・・(笑)

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
     Daily sou-chan を読んでくださる方はポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         


[2009/04/16 16:40] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(16)

こましばさま

こんにちはv-369

>美技脚と書いてみぎあしと読む
うーん!こましばさん、うまいっ!
生八橋10枚進呈します。京都まで取りにいらしてください(゚m゚*)

いい季節になってきましたよねー
遊園地さんも山へ木々を集めに行っておられるのでしょうか。
あ^^オークション、見てこよ^^


[2009/04/17 13:30] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはv-369
おぉ!片羽インコさんは150円ですかっ!
高値がつきましたね。ありがとうございます。
王子に伝えておきます.

しかも「インコのお尻」いいですね( *´艸`)
そういう日作りましょうか?
[2009/04/17 13:23] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんにちはv-369
本当にこの脚はどこまで伸びるんですかねぇ?
実験してみたいような・・・すると噛まれるでしょうね(笑)
しかし、柔軟な体だなぁ。

今日も頑張ってパパラッチしますよー
これからもDairy sou-chan ヨロシクです^^

[2009/04/17 13:20] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんにちはv-369
わーい!20円でお買い上げですか。
picoさん、ありがとうございます。早速、発注しますね。
えーっと。。。10000枚からです(≧ω≦。)プププ

嘴ゴリゴリの仕草も可愛いですねー!
そうですね。たまに手でやりますよね。
今日もゲンキに嘴みがきv-352


[2009/04/17 13:18] マメやっこ [ 編集 ]

ちくわさま

こんにちはv-369
そうだった!ちくわさんは「HOEIの信者」でしたよね(笑)
里元さんにお聞きして、こちらのタイプを買ったんですけど
使いやすくていいですねー

広告のこと、教えてくださってありがとうございます!
自分じゃできないのかと思っていました。
私、FC2からのお知らせとかぜんぜん読まないので(笑)
誰かに教えてもらわないと!って思っていました。
広告が出ないようにしてきました。
教えてくださってヨカッタです。

[2009/04/17 13:12] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはv-369
今日はまた、ひんやりですねー
保温電球40w稼働中です。

面白い格好で食べますよね。
蒼太はベッドで寝るんですけど
ケージにへばり付いて寝る小鳥ちゃんの姿も見ますよね。

Dairy sou-chan 頑張りますよー
[2009/04/17 13:07] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんにちはv-369
私が座っていた目線から撮ってみました。
ベランダで一緒に過ごす時間もいいですねー
ゆっくりしすぎてしまいますが・・・(゚m゚*)

Dairy sou-chan
ブログのタイトルに使えそうですねー

[2009/04/17 13:02] マメやっこ [ 編集 ]

美脚

こんにちは~

あなたは鳥さん界の浅田真央ちゃん?
みぎあしはとまり木、ひだりあしはおさら。
美技脚と書いてみぎあしと読む位素晴らしい技ですな!
技術点100点です! 
なんてな。 v-8

今日は暖かいから日光浴日和だね
また遊びに来ま~す


[2009/04/17 12:58] こましば [ 編集 ]

やまねずみさま

こんにちはv-369
お腹ムチムチですねー
ウエットスーツ着ているみたいではじけそうです(≧ω≦。)プププ
嘴、よくカキカキしますね。
肩とか袖口とかにシードのカスを付けてくれますねー
たしかに、キレイ好きかもしれませんね。
[2009/04/17 12:56] マメやっこ [ 編集 ]

やっす~

10円?!安すぎじゃないですか?
価格破壊に挑戦ですか
破壊するなら、かじり~ずorかじり木コーンくらいにしては・・・

私ならウ~ン・・・・・・・・・ガチで150円で!!
いち、ごー、ぜろ
インコのお尻で(^O^)p
[2009/04/17 12:20] 片羽インコ [ 編集 ]

王子さま、また大開脚ですね~。(笑)
そして伸び~て食べてますね~。
いつも美味しそうなお顔で食べてますよね!

パパラッチに写真を撮られるって事はアイドルという証拠!!
我慢してバシバシ激写されてくださいね!!(笑)
[2009/04/17 11:12] okuたん [ 編集 ]

そんなん関係ないっちゅうねん!(大阪バージョン)

蒼ちゃんの写真、うちは20円で買うよ。
え?3000枚から?

・・・ちょっと考えさせて。。。笑

くちばしとぎの出るタイミングってどういうときなんでしょうね。
あの動作、好きですね~。
うちの手でゴリゴリっとしたりすると、たまらんですね♪
[2009/04/17 01:21] pico [ 編集 ]

ピンと来ましたよ!

この見覚えのある餌箱のカタチ!
これは紛れも無くHOEIですね(笑)

そうそう、最近fc2ではTOPの記事に広告が入るように
なりましたがコレ、設定で出ないように出来ます。
私は消しました(もし既知でしたらスイマセン)
[2009/04/17 01:15] ちくわ [ 編集 ]

こんばんは。
暖かいと言うか、動いていると暑くなってくる毎日ですね。

開脚でお食事中の写真がいいですねー。
鳥さん達って、「それでいいの?」って格好なのに、案外リラックスした表情をしていたりして…人間から見たら不思議ですよね。

Daily sou-chanさんっ! これからも良いカンジで笑えるパパラッチ写真をよろしくお願いしますっ!
[2009/04/17 00:05] Kuro [ 編集 ]

Daily sou-chan

こんばんは。

蒼太ちゃん、毎日パパラッチに狙われて、売れっ子はつらいね♪
開脚しながら食べてる姿、パパラッチ的には外せませんよね!(笑)

それにしてもDaily sou-chan♪っていうネーミング、いいですねぇ♪♪
[2009/04/16 23:09] zakkuria [ 編集 ]

う~ん♪ 大股びらきのお腹のラインが良いですねエ~
そして縦に入った腹割れラインもいいわあv-10
タバサちゃんもよく嘴いろんなとこで(私とか)拭いてますよ。
マメってけっこう自分に関しては綺麗好きなのかな~と思います。
テントでうんpはしちゃうけど!

[2009/04/16 22:58] やまねずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/257-333b6f17


