 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1本限りですから 

今朝の記事の続編です。
この得意気で嬉しそうな顔を見てください。そして、噛んでいるのは・・・
そう!私の人差し指です。美味しくて仕方がない様子です。スルメかっ・・・。


P1230454.jpg
               オイシイ♪最高♪おかわり、ちょうだい!
ない!ちゅーねん。

P1230512.jpg
                   何ンなん?それ。おケチやな。
ケチもなにも・・・。1本しかありませんからっ。

P1230516.jpg
                          ニコッ☆
無いもんは無いんですわ。。。

P1230521.jpg
     いつまでもエエ顔してると思ったら大間違いでっせ。奥さんよぉ!

コロコロ大王が怖い顔をしております。鼻の穴丸見えですが(゚m゚*)
換羽で頭がツクツクしています。ちなみにお腹まわりはトゥルトゥルです。
ツルツルちゃいます。トゥルトゥルですよー(笑)


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    指をスルメのように扱われている方は ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif    


[2009/04/10 22:20] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはe-235
もう・・・指が大好物で困ります(≧ω≦。)プププ
逆剥けを取ろうとしてくれるのですが
取れなければ大口開けて取ろうとしてくれるので
ありがたいやら、痛いたら・・・
そのうち、気が付けば減ってるかもー
[2009/04/12 20:58] マメやっこ [ 編集 ]

トゥルトゥルですかぁ

蒼ちゃん気持ち良さそうですね~トゥルトゥルですかぁ
ウチも昨日は日光浴させましたよ今日もさせよかな
マメやっこさん指、なくなってません?(・・;)ちゃんとあるか数えてくださいいきますよ~
い~ち、
に~い、
えっ?!た、た、
足りない?(゜ロ゜;


[2009/04/12 08:47] 片羽インコ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-235
今日も暑かったですねー

ここ数日ですごい顔になってきました。
今日、だいぶほぐしましたけどねっ。

アゴの周りに巻きつくような羽。
私も好きです^^ストールみたいで可愛い。
トゥルトゥルなお腹は、カッチカチやぞ!って感じです。
よう詰まってます~(≧ω≦。)プププ
[2009/04/11 23:38] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。
この数日間は、そろそろ夏でも来るの? と思うくらいに暖かですね。

蒼太君のツクツクが目立ってきましたねー。
でも日を浴びて気持ち良さそう^^
私、あごの辺りの羽がフワッとなるのが好きなんですよ。
二枚目の写真の蒼太君もフワッとしていて…あーいいなー。(笑)
お腹まわりのトゥルトゥルもなでなでしたいわー!
[2009/04/11 22:59] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/256-5e638d57


