 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のまとめ チチィ♪ 

3月のまとめ第2弾です。

P1210525.jpg
まだ、撮ってんの?顔は見せへんでっ。ほんまに・・・もう。
これで、どうや!足の裏のニオイ攻撃じゃー!


P1190823.jpg
そ~う~ちゃ・・・ なに?! うわっ!びっくりしたっ。

P1220338.jpg
女将っぽい写真です。髪型も女将っぽいです(笑)

08-3.jpg
みなさんっ、3月もいっぱい遊びに来てくれて、ありがとさーん!
4月も引き続き、ごひいきにお願いいたします!


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    総集編に満足いただけた方はポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ       banner_13.gif


[2009/04/03 11:09] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(14)

お世話係さま

こんにちはe-235
最近、お世話係さんのコメントが過激になってきたような(笑)
お世話係さんは清楚でお上品なイメージなんですけど(゚m゚*)
お世話係さんも関西色の影響が出てきたんじゃ?
足の裏のニオイを嗅ぎたいだなんてー!!
嬉しいです。もっと言ってください(笑)

今月も仲良くしてくださいね。
新生物ヒナゴンにもヨロシクです!

[2009/04/04 11:56] マメやっこ [ 編集 ]

こましばさま

こんにちはe-235
あっ!という間に4月ですね。年とると時間経過がやたら早いです(゚m゚*)
あら、美脚だなんて。すてきな褒め言葉をありがとうございます。

この1枚目の写真は、気に入ってくださる方が多いようで
最近は下半身に人気が集中してしています(≧ω≦。)
遊園地さんはどんな写真がお好きなんでしょうねー
え?やっぱりお尻ですか?

4月もよろしくお願いいたします。
こましばさまの楽しいコメント、お待ちしておりますー!
[2009/04/04 11:51] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんにちはe-235
ピンク芋虫・・・(≧ω≦。)プププ
じっくり触ってみたいですが、それは許されないようで。
ガブリ攻撃の的になってしまいます~(笑)

コメントを返信する前にzakkuriaさまのブログにお邪魔しました。
キレイなブルーのモグちゃん。可愛いですねー
そして、羽色がとてもキレイです。
お上品な「お殿様」の雰囲気が出ていますよ。
モグちゃんのことは「殿」と呼ばせていただきます^^

もっと!もっと!とブログをさかのぼって読ませてもらって
「あ、あかん。ハマりそう・・・」と気づき、戻ってきました(笑)
これから、ゆっくり読ませていただきますね。
癒されそうな予感ですー♪

私のブログのマメチームは蒼太と同じ里元さんや
同じ関西圏のマメちゃん、関東マメちゃんもおられます。
圧倒的に独身マメ男が多いブログでございます(笑)
そういえば、モグちゃんも( *´艸`)
せっかくのご縁ですから、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

ブログにコメント欄は作っておられないようなので
こちらに書かせていただきました。
長々とすみませんです。
[2009/04/04 11:47] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございますー(^^)

わ~♪王子の足の裏匂い攻撃?受けたいーーー(爆)

くんくん嗅がせてくださいーーv-238えへえへv-10

4月も、もっちろん沢山伺わせていただきますよー♪
こちらこそ、よろしくですー♪

[2009/04/04 08:29] お世話係 [ 編集 ]

こんばんは。

いつも ぷりちぃな王子の姿に元気もらってます!

そして今回は王子のピンクの美脚にクギズケでーすv-10

今月のブログも楽しみにしてますね~
[2009/04/04 00:13] こましば [ 編集 ]

参りました~

こんばんは。
私の大好きなピンクのいも虫ちゃんではないですか~♪
可愛すぎる・・・そして癒されます♪♪
しかもくっきりで・・・参りました~。
本当に表現豊かですね、蒼太王子は♪

うちのマメ殿はモグです。蒼太王子よりお兄さんで2歳です。

[2009/04/03 21:58] zakkuria [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-235
ブログに載せてくださって、ありがとうございます。

足裏、じっくり触ってみたいんですけど
ウギャァ!と怒られるので、見学しています(笑)

そろそろ暖かくなってきて
ベランダの写真が増えてきそうです。
今月もよろしくです!
[2009/04/03 21:08] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-235
足裏写真、なかなかありそうでないので
今回はまとめで載せてみました。

okuたんさんにも女将シリーズ、気に入ってもらっているんですか。
おぉー!これは頑張らなければ。
今年は最高級の女将写真を撮れるよう
精進していきます^^
[2009/04/03 21:02] マメやっこ [ 編集 ]

ごえははさま

こんばんはe-235
一枚目の足裏写真「う~~ウゥンテッド!」って言いそうになりませんでした?
この前の明星から引きずっている私です(゚m゚*)

今年は羽織物を大々的にアピールしていきましょうか。
目指すところはやっぱり「みわあきひろ」でしょうか?(笑)
[2009/04/03 20:56] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-235
あはは。木酢液できれいにしなくちゃ^^
キレキレしている姿を見るのって楽しいです。

4月も頑張っていきますよー
よろしくお願いしますね。

[2009/04/03 20:52] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

まとめの写真、どれも良いですね^^
足の裏攻撃もなんのその、その可愛いピンク色に萌えますよー。
体をクンクンは毎日の日課にしていますが(笑)、足はどんな香りなんだろう…明日早速確かめなくては。

日向ぼっこもたくさん出来る季節が来ましたね。
今月も蒼太君に萌えを頂きに参ります!
[2009/04/03 19:04] Kuro [ 編集 ]

王子さまの足のニオイだったら、いくらでも嗅いじゃうよ~!
そのぐらい足が可愛いです。v-10
あ!でた!!女将シリーズ!(笑)
個人的にはこのシリーズの大ファンなんです。
女将っぽい威厳がありますよね。

4月もいろんな表情の王子さまを見せてくださいね♪♪
[2009/04/03 16:19] okuたん [ 編集 ]

かわいい写真オンパレード!

こんにちは!
3月のまとめ チィ&チチィ♪
いい写真ばかりですね!
かくれんぼ、やったことなかったな~
放鳥の時はごえしんで遊ぶことが多いので
よんでも無視されるので、うちは無理かも・・・
定番女将も決まってるし(* ̄m ̄) ププッ
羽織物が似合うインコちゃんは、そうそういないですよ~!
貴重だわ!
でも今回あたし的には
やはり”足の裏攻撃!”が最高に好きかも(* ̄m ̄) ププッ
「うりゃ!」って感じであげてる足の裏のニオイを
ぐんぐん(クンクンではない)かぎたい衝動にかられてます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

[2009/04/03 14:12] ごえはは [ 編集 ]

あんよ

あんよ可愛い~
足の裏って蒼ちゃん臭いの?こっしょり教えてあげるけどあのね・・・
お風呂あがりとかに木酢液とかに浸けとくといいよ(^^)b
うそうそ!!蒼ちゃんは臭くないよね。
4月、桜の季節
今月もよろしくお願いしまーす。
[2009/04/03 11:48] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/247-da5e46da


