 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のまとめ チィ♪ 

3月もあっ!という間に過ぎてしまいましたね。
蒼太の写真がまだまだあるので、ちょっと笑えるものや好きな写真をアップいたします。


P1210017.jpg
リースで遊んでいる所を隠し撮りしたような写真になりました。
カゴにピントあってるんですけど(゚m゚*) リースの感じと蒼太の表情も好きです。


P1200047.jpg
とりきち横丁の稲穂を加えています。穂から取れたのをビンに入れているのですが
よゐこ濱口のように「獲ったど~~!」と言っているみたいに見えます。


P1210001.jpg
私がテーブルの下に隠れていて、それを見つけにやってきた蒼太。
見つける気マンマン!で、テケテケ歩いています。楽しいかくれんぼのヒトコマです。


P1210958.jpg
               みなさん、楽しんでいただけましたか?
             3月のまとめ第2弾へ向かって・・・トオッッ!!


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ      banner_13.gif


[2009/04/02 15:57] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

ちくわさま

こんにちはe-235
いかにも隠れました!って伝えないといけないし(笑)
「隠れたよー!どこかなー?」って何度も言いますし(笑)
見つかったら「あ~ん!見つかった。蒼ちゃん、分かったん?」と
悔しいことを表現しないといけません(≧ω≦。)

すると、本鳥さんはすごく納得して
もうちょっと付き合ってやるか・・・となるみたいです。
なかなか大変。でも、得意げな顔を見るのは楽しいですよ。

私は王子中心の生活をしていて
写真もほぼ毎日撮りますし、それをアップしたいために
更新してる。。。って感じですねぇ。
みなさんからのコメント、とても励みになりますよ!

[2009/04/03 11:07] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんにちはe-235
そうですよね。足が可愛いっ・・・( *´艸`)クスクス
リビングで寝て「こっちよー!来て来てー!」って言うと
ウギャァ!っていちびって走ってくるんですけど
短い足で走っている姿が面白くて笑えます。
[2009/04/03 11:00] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係さま

こんにちはe-235
蒼太は口元がゆるんでいるせいか?(笑)
わりと半笑いみたいな顔が多いです(゚m゚*)

最近、マメおっとと蒼太の写真を撮ってないから
今週末は久しぶりに撮ってみます^^
おもしろいのが撮れるといいなぁ~
[2009/04/03 10:57] マメやっこ [ 編集 ]

新年度に向けて

かくれんぼが出来るなんて凄いですね。
我が家でも試した事があったのですがいくら隠れても
単に呼び鳴きするだけでした(汗)
それにしてもマメやっこさんはキチンと毎日更新されて
素晴らしいですね。そのパワーの源は・・・?
[2009/04/03 01:21] ちくわ [ 編集 ]

足が~(≧▽≦)

かくれんぼ中の、ぴょこんとあがった足がたまらなくかわいいです~!!
インコちゃんたちの好きなところは、片足づつ出して歩くところです。
すずめちゃんとかって両足でぴょんぴょんって跳びながら進みますよね?

インコちゃんの駆け足ってかんじなところがたまりましぇ~ん☆☆☆

第二弾も楽しみです♪
[2009/04/02 23:18] pico [ 編集 ]

捕ったど~☆(笑)

かくれんぼの鬼も楽しそうにしてますね~♪
王子はいつも楽しそうで、見ていて口元がニヤけてしまいます。
とても愛嬌があって、可愛くて、やんちゃで美尻の持ち主の蒼太王子、ずっとファンでいますよ~。
マメやっこさんとマメおっとさんの愛を一身に受けて、幸せオーラが沢山出てますね(^^)
[2009/04/02 20:22] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/246-bab4a4ed


