スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメルリ部屋からコザクラ部屋へ 

今日のタイトル、相撲部屋みたいですが(笑) リンクのお知らせです。
みなさん、ご存知のコザクラのひなちゃんのママの お世話係のひなひな日記 です。

以前から行き来させてもらっていましたが、【インコ】のカテゴリーから
【コザクラインコ】のカテゴリーに完全移籍されました。
リンクのお願いをする時期をのがして、そのままにしていましたが
これをきっかけに直接、お邪魔できるようにリンクさせてもらうことになりました。

お世話係りのひなっぴさんの日記は、ほのぼのとしていて、優しくて、可愛くて。
そして、ひなちゃんへの愛情がいーっぱい溢れたステキなブログです。
朝にパソコンが開けられる日は、必ずお世話係さんのブログにお邪魔します。

穏やかで優しくて。。。私のブログにはない「癒し」があります。
朝に読ませてもらうと、こんな私でも優しい気持ちになれます。
コザクラさんとマメルリハの架け橋、ひなちゃんをヨロシクでしゅよ☆←ひなちゃんの口癖。


P1210590.jpg
                 ボクのこともヨロシクでしゅよー! 春らしくイチゴバージョン↑

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ←蒼太王子に癒されたい方はこちら。   
    
     banner_13.gif ←蒼太王子に脅されたい方はこちら。


[2009/03/30 15:45] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

お世話係りさま

こんにちは^^

お世話係さんのおうちでは、毎日が「ひな祭り」ですね( *´艸`)
可愛いお雛さんだから、一年中見ていたいですよね。

これでマメ部屋からコザクラ部屋へ直通です(笑)
[2009/03/31 17:10] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんはーv-238

リンク貼っていただいて、ありがとうございます(^^)

これからもひなちゃんをヨロシクでしゅよーv-238とうちのおひな様が申しております(笑)
[2009/03/30 22:45] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/243-ce757f9d


