 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペレット試食キャンペーン実施中! 

蒼太はシードが主食ですが、ペレットも好きでよく食べます。
ドクターマックとトップオーガニックが大好きですが、開封するとあまり日持ちがしません。
今日 【トータリー】 トップオーガニックフレークを開封しました。

開封後1ヶ月をメドにしていますので、蒼太一人では絶対に余ってしまいます。
ペレットを探しておられる方で、小鳥ちゃんに食べさせてみたい方はおっしゃってください。
今までにコメントをくださった方に限り、ペレットを送らせていただきます。



    ↑このお尻の人は付いてきません(笑)

P1200296.jpg
みんなで力を合わせてペレットを消化しましょう!
ご応募をお待ちしとりまっせ~♪


マメじゃなくても、ぜんぜんOKですのでお声かけてくださいね。
初めて送らせていただく方は、アドレスを教えてもらえますか。


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         

[2009/03/17 16:15] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(21)

picoさま

こんにちはe-78
あずきちゃんもですか?蒼太もありますよ。
短時間でめちゃ食べたり、あまり食べなかったり・・・
やはり気分があるのでしょうかねー?

いっぱいあります^^みんなでわけわけしましょう。
私もその方が助かります。
あずきちゃんの「ココオチリ」状態。見てみたいですー

[2009/03/18 11:35] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんにちはe-78
お尻キャンペーンに名前変えようかと思っています(笑)

あります。あります^^
とりちゃんとことりちゃん、食べてくれるといいなー
お送りしますね。
[2009/03/18 11:31] マメやっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 11:05] - [ 編集 ]

たすかりますぅ~

マメやっこさん、おはようございまぁす♪
今日はめっちゃいい天気で気持ちいいですね~(^o^)

ペレット、うちも後相伴させてもろてよろしおすか?
あずきもなんでも食べてくれるのですが、気分がのらないと全然食べてくれない日もあったり、、

うちに似て気分屋さんです。笑

蒼ちゃんのおちりはいつ見てもきれいですね☆
あずきのおちりは、ピーピーとか、うんPに問題はないんですが、羽毛が緑に染まってしまってて「ココオチリ」ってかんじでちょい恥です(>_<)
換羽でキレイになるのを期待してます(^^)


[2009/03/18 10:19] pico [ 編集 ]

お尻のキャンペーン大人気ですねっ

も、もし皆さんにお配りしても残るようでしたら
試食させて頂きたいですっ |・ω・`)コッショリ
[2009/03/18 09:48] とりちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 01:18] - [ 編集 ]

お世話係りさま

こんばんはe-78
マックも食べやすいみたいで好きです。
でも、ラウディブッシュも好きです。
結局、何でも食べる王子・・・(≧ω≦。)プププ

マックとトータリーはオーガニックなので、日持ちがねぇ・・・。
そこが、ちょっと扱いずらいのですが、でもこの二つは特に好きなようで。
ひなちゃんも2種類食べているのね。・・・って、最近食べてるのかな?
ブログで食べている姿、見ないけど?(笑)
いやいや、きっと食べてるよね?ね?ひなちゃん?(゚m゚*)

トータリー、試食するなら遠慮なく言ってねー
たんまりあるから~~
[2009/03/17 23:05] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
いえいえ、こちらこそ、長々とすみませんでした。
でも、気持ちはよーく分かりますから^^

仁クンも試食されますか?了解しましたっ。
そうですね。そろそろペレットも。
最初はオモチャのように遊びながらでも。
そのうち、好きなものが出てくる思いますよ。
ぜひ、トータリーも試してみてください。

[2009/03/17 23:01] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
トータリーはフレーク状で、小粒ではないのですが
軽く押すとポソッとほぐれるので食べやすいと思います。
マックも小粒ではないですが、トータリーよりさらにモロイです。

あおいちゃんにつられて、コロンちゃんも食べはるんですね。
相乗効果あり!ですね。
・・・で?・・・で?ペレットはいらないのですか?インコさぁ~ん。
絶対に絶対に余るんだから~~っ。
気が向いたらお声かけてくださいよー

[2009/03/17 22:56] マメやっこ [ 編集 ]

え??おちりはついてこないのですか?(笑)


こんばんはー。ひなちゃんのお世話係です♪

今日、病院でドクターマック購入しようかと思ったのですけど、開封したら冷凍庫なのですね☆
という説明を聞いて、「うーーーん(--;)」と悩んでしまいまして、買いませんでした。←自信のない私(笑)
なので、今あるハリソンとラウディブッシュをとりあえず食べさせようと思ってますー。

蒼太王子は、ドクターマック大好きなのですね。
やはり今度買ってみようかなぁ。
[2009/03/17 22:55] お世話係 [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
キーたんも同じなんですね。
どちらも食べてくれると助かりますね。
ペレットもいろいろ種類があるので悩みますね。

しかも、食べなかったら、どうすんのよー?!と思いつつ
今のところ、全勝中の王子です。
どんだけ食べるねん?ってカンジです(≧ω≦。)プププ

[2009/03/17 22:51] マメやっこ [ 編集 ]

アニーさま

こんばんはe-78
あら・・・アニーさんもお尻希望の方ですか?(笑)
3コメント中、お二人がお尻希望だなんて・・・

アニーさんは「お尻好き」ですもんね。
いつも、お尻コメントをありがとうございます(゚m゚*)
500gなんて多いですよね。200gでも多いのに。
一人もんの小鳥には荷が重過ぎるぞー!

・・・ってアニーさんちも余ってるんですか^^;
[2009/03/17 22:48] マメやっこ [ 編集 ]

BBさま

こんばんはe-78
ぜひペプたんにも食べてもらってください。
フレーク状でポロッとほぐれるので
お若い小鳥ちゃんでも食べられると思いますよ。

名前がセレブっぽいですか?
いえいえ、ぜんぜん普通のペレットです( *´艸`)クスクス
[2009/03/17 22:45] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
あら、とりちゃんさんはお尻の人がご希望でしょうか?(笑)
そうですねーリクエストが多いようでしたら
お尻の試食キャンペーンもしましょうかね~(゚m゚*)

とりちゃんち、ペレットはいらないんすか~?
たくさんあるのよぅ~~
[2009/03/17 22:42] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

仁之介もシード主食、というか、これからペレットを食べさせてみようと思い、いろいろ調査中でした。
まだ応募は可能ですか?

お尻の人は…写真で我慢します^^
[2009/03/17 22:36] g10.yuzuki@gmail.com Kuro [ 編集 ]

ペレット

トップオーガニック!!
どうですか?マックも検討してますが粒は小さめですか?
ウチもシードメインでペレットはオヤツです、かなりテンションが上がってキャッキャッいいながら食べますメーカーとか種類選ばないし(^_^;)S家から来た子は意外にペレット好き?かなぁと蒼ちゃんも難なく食べましたか?
あおいちゃんたら凄い美味しそうに食べるので
ペレットなんて見たこともなかったであろうペットショップ出身のコロンちゃんまでつられて食べるようになりましたよ。



[2009/03/17 22:33] 片羽インコ [ 編集 ]

うふふふふ。
王子さまのオチリって可愛いですね~!!v-10
ホワホワ感がたまりません!
王子さまもシード主食なんですね!
キーたんもシード主食ですが、ペレットはおやつ感覚です。
いろんなペレットがあるので今は試行錯誤です。

[2009/03/17 21:41] okuたん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/17 20:56] - [ 編集 ]

私は

オチリ希望ー!!(笑
オチリキャンペーンはいつですか~?
TOPもなかなか良いペレットですよね~
うちでも、もう食べる鳥さんがいないので余ってます・・・^ ^ ;
あちこちお友達に送ってだいぶ減ったんですけれどね・・・
もう捨てるしかないかな~^ ^ ;
[2009/03/17 19:01] アニー [ 編集 ]

は、はいっ!
ペプシのセメント工場で粉砕されてしまうかもですがv-355
もしよろしければ、ぜひ試してみたいです~♪
蒼太王子のオチリがもれなく付いてきてほしかったですがっ(笑)
トップオーガニックフレークって名前もかなりセレブ~な響きですぅv-353

[2009/03/17 18:18] BB [ 編集 ]

確かに迫力のある量ですねー!
お尻の人キャンペーンはいつ頃開催でしょぅか!?
+。:.+。(*´p∀q`)
[2009/03/17 18:09] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/228-47c171e5


