 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガードがかたいんです 

以前、とりこやさんのMARちゃんからカボチャの種をいただきました。
この容器に少しずつ入れています。


P1190888.jpg
あれ?あんた、このへんで見かけへん顔やけど?

P1190897.jpg
こんにちは。お名前は?ボクはマメルリハ界のハナカミ王子。蒼太です。
ハナカミって・・・。風邪か花粉症かいな?

P1190901.jpg
どうしたん?恥ずかしいの?大丈夫やから出ておいで。お兄ちゃんと遊ぼう!

P1190907.jpg
お母ちん、あの人アカンで。ガードかたすぎやわ。
うん。まぁ、フタしてあるからね。・・・でないとアンタが食べるでしょうがっ。
・・・にしても1枚目の写真の王子、内股すぎません?(≧ω≦。)プププ


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。   
    我が家のハナカミ王子にポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         

[2009/03/19 21:33] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

ごえははさま

こんにちはe-78
あー!まさに女将ですね(≧ω≦。)プププ
急いで!羽織を持ってこないと!

鼻紙王子・・・製紙工場の御曹司みたい(笑)
そういえば・・・テッシュ買わなアカンかった。
思い出させてくれて、ありがとう~~♪
[2009/03/20 15:50] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
いただきものですが、すごく好きですよ♪
でも、細かくしてちょっとずつあげています(゚m゚*)
量り売りで買っても、すごい量になるんでしょうね。

ヒマワリの種・・・5:20ですか(≧ω≦。)
力関係がモロに出てますやんか(笑)
あおいちゃん、やるねぇー
昨日、送ってもらった写真、本当に可愛かったです。
ペア飼いならでは!ですよね。
[2009/03/20 15:43] マメやっこ [ 編集 ]

雪桜さま

こんにちはe-78
いらっしゃい!待ってたわよーん!
とうるっ!としています(≧ω≦。)プププ
ますます羽がマットなカンジになってきました。

かぼちゃの種、好きですよ。
ぜひぜひ、ぽっちゃんとむーたんに。くっくさんにもねー!
[2009/03/20 15:42] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんにちはe-78
めちゃ内股ですよね。
我を忘れてカマっぽくなったのでしょうか(゚m゚*)

このビンは雑貨屋さんにジャムが入って売っているやつです。
種もんを入れるには小さくて可愛いです♪^
[2009/03/20 15:34] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは!
蒼太ちゃん、かなりの内股っすね!
うちも負けてないですが、
これを見ると
女将だ!と思い出した^^。

王子の誘いにのらないとは
見上げたかぼちゃの種さん!

それくらいしないと
食われます^^。
鼻紙王子に!(漢字にしちゃった^^;!)
[2009/03/20 12:04] ごえはは [ 編集 ]

パンプーさんはシャイ?

パンプーさんはつれなかった?仕方ないなぁ
ハナカミ王子のティッシュち~ん効果はなかったのね(^_^;)
パンプキンシードって蒼ちゃん食べます?何となく中型インコさんの食べ物のような感じがして仕入れたことなかったのですが…

はこべ栽培頑張って下さいね!はこべの種って私も探しましたよ、なかなか無いですよねウチは種は見つからなくて実物が屋上のプランターに大繁殖してました
つまり、はこべの繁殖してる真下ではこべの種を探しまくってたというチョーバカなことをしていたのです(/\)お恥ずかしい

ひまわりの種ですが毎日大さじ1杯、約30粒あげてますが多少残してるので1羽あたり12、3粒?でも力関係があるのでコロンちゃん5粒あおいちゃん20粒あたりかと
半分は餌入れで半分は(ノ-o-)ノ下にばら蒔いて探しながら食べてもらってます。今のところ太ってないからブッフェフェアは延長中ですよ。


[2009/03/20 12:03] 片羽インコ [ 編集 ]

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

内股王子!
っと、お久しぶりですi-179
ちょっと見ない間に
王子お兄様のお腹がつるっと
とぅるっとしてる!!v-353
す、すいませんそれだけです(笑)

かぼちゃの種食べるんですね。
うちの子達にもあげてみようかな…。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
[2009/03/20 01:33] 雪桜 [ 編集 ]

ホントだぁ~!!内股だぁ~!
見かけない顔に興味津津で、思わず内股になっちゃったんでしょうか。
そんな王子さま、とってもステキです♪
赤いフタのビン、可愛いですね~。
王子さまの色ととっても似合ってますよ!v-352
[2009/03/19 21:39] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/224-8a15ab98


