 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mame-hearing vol. 2 正味の話し分かる? 

蒼太お話しシリーズ第2弾です。
分かりにくいかもですが、よーく聞いてやってくださいませ。





わかるかな?正解の方には蒼太王子愛用のヘチマをプレゼント!
ヘチマって・・・。安すぎるし。しかも、遊びたおしてボロボロ(゚m゚*)誰もいらんと思うよ。
正解は明日のブログで^^


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         

[2009/03/08 14:54] 蒼太動画 | TB(0) | CM(8)

とりきちさま

こんにちはe-78
今回のhearingは難しいようです。
私にはよく聞こえるんですけどねー

誕生日、無事に1歳を迎えられました。
1年、通して一緒に暮らして、温度や湿度の加減などが
分かるようになりました。冬は特に心配でした。
これからも「とりきち横丁」で楽しいオモチャやおやつにも
お世話になると思います。ヨロシクです^^
近々にかじり穂の記事もアップしますよー!
[2009/03/09 14:53] マメやっこ [ 編集 ]

ちくわさま

こんにちはe-78
「お」正解です^^
「ヤキソバ」は食べたいです(≧ω≦。)プププ
なんか、そんな風にも聞こえるんですけど・・・
蒼太のhearingテストは英検の2級より難しいかもです(笑)
でも「ヤキソバ」って言う小鳥ちゃん、ちょっと面白いですね♪
[2009/03/09 14:48] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはe-78
Kuroさまも「お」は正解でーす!
やっぱり難易度高いんですね。
家の人間しか分からないなんて、王子もまだまだ修行がたらん(゚m゚*)

ヘチマはBIED MOREさんで買いました。
http://birdmore.tg.shopserve.jp/SHOP/64996/65167/list.html
我が家ではヘチマ愛用しています^^
[2009/03/09 14:46] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんにちはe-78
たしかに「王子さま」とも聞こえますねー

早口でゴニョゴニョと言っているので
やっぱり分かりにくいですよねー
でも、最初の言葉は「お」で正解ですヾ(。・ω・)ノ

[2009/03/09 14:29] マメやっこ [ 編集 ]

どしたの?どしたの?でしょうかー^^;
何度も何度も聞き直しましたよ~
うーん・・・
王子の愛用のヘチマが欲しいです(笑)
遅くなりましたが、蒼太王子1歳のお誕生日
おめでとうございます。
マメやっこさん、感慨無量ですね。
これからも元気で可愛い王子と
仲良く、お元気でお過ごしください(^^)
[2009/03/09 03:47] とりきち [ 編集 ]

難しい・・・

何となく・・・
「おくさま~」「ヤキソバ?」
かな?
でも全然関連性が無いですね(笑)
[2009/03/09 00:38] ちくわ [ 編集 ]

こんばんは。
おおっ! こうやっておしゃべりするんですね。
堪りません! 可愛いよー♪
今は仁之介が寝ているのでヘッドホンで聞いてみましたが…
うーん、「おーひさま(お日様)」かなぁ。自信ゼロです。

囓り遊びにはヘチマって手もあるんですね。
今度探しに行ってみよう。
[2009/03/08 23:42] Kuro [ 編集 ]

かわいい声~!i-189
私には「王子さま、王子さま、王子さま」って聞こえます。
王子さまのおしゃべりに反応してキーたんが呼び鳴きするので
音量を下げて聞いているので、自信がないですが。
やっぱり鳥さんの声ってわかるんでしょうね。
ピーピー鳴いてました。i-274

[2009/03/08 19:51] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/218-473f4187


