 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サザマメリンク♪ 

リンクさせていただくお友達です。
キーウィな日々。。
鳥ブログのプロフィールの写真でキーたんを見た時は可愛くて可愛くて♪
おめめがクリクリのサザナミのキーたんに落とされてしまいました。
本鳥のキーたんは旦那さんのクシャミにビビって止まり木から落ちてしまうという
おもしろエピソードの持ち主( *´艸`)クスクス とても甘えたさんの男の子です。


そのキーたんのブログから、ひそかにお邪魔させてもらっていた
やまねずみぶろぐ やまねずみさんのお宅には チワワのエブリンちゃんを筆頭に
サザナミのプリシラちゃん、マメルリハのタバサちゃんがおられます。
ぷーちゃんはちょい悪イメージで売り出し中♪カッコイイんですよー!
タバサちゃんはなかなかお転婆さんのようです。
ぷーちゃんとタバサちゃんの攻防が面白くて、更新がとても楽しみです。
やまねずみさんはオモチャやバードベッドもハンドメイドされています。

お二人のブログにこっそりお邪魔してみてください(笑) とても可愛くて楽しいです♪


P1180338.jpg
             これからもヨロシクお付き合いくださいませ!

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         

[2009/03/07 22:21] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

okuたんさま

こんにちは!
okuたんさん、こちらこそです。
私こそ、キーたんとokuたんさんとお友達になれて嬉しいですよー!

お互いのブログから、またお友達ができたりして
ありがたいことですねっ。
蒼太に癒しパワーがあるかどうか疑問ですが( *´艸`)
これからもヨロシクお願いいたします。
[2009/03/09 14:57] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは~!
リンクしていただきありがとうございま~す!v-344
鳥の種類を超えて、こうしていろんな方と知り合いになれた事、
とってもうれしく思います!

私は蒼太王子さまからいつも癒しパワーをもらっています。
これからもよろしくお願いします♪♪
[2009/03/08 19:42] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/215-1165598a


