 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連絡待ちの王子 

今日は朝からソワソワしている蒼太王子。
どうしたのか、ちょっと聞いてみましょう。


P1050563.jpg

おはよう!今日は朝からどうしたん?
うん。ちょっと連絡を待ってるねん。
連絡?外向いて?
鳩さんが持って来てくれはるから・・・。(伝書鳩・・・?)


P1050564.jpg

まだかなぁ・・・連絡が遅すぎるわー
・・・で、何の連絡を待ってるん?
ボク、これから働きに出ようと思ってんねん。
バリバリ働いて、お父ちんとお母ちんを楽させてあげたいねん!

なんて嬉しいことを・・・。

P1050569.jpg

その気持ちだけで充分。あとはお父ちんに任しとき!
社会に出て、自分の力を試してみたいんや!
ところで、どこの会社の面接を受けてきたん?
第一希望はケンタッキーフライドチキンで、第二希望は焼き鳥屋さん!
王子、それはやめといた方がエエわ・・・・・


王子が我が家に来てから、から揚げを食べる時に王子の方をチラッと見るようになりました(笑)
王子がケンタッキーへ就職しないように、引きとめ工作のポチッ!をお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ  

[2008/10/08 08:42] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

***ちなこさん***

こんにちはー!
いくら戦力にならなくても(笑)ケンタッキーはダメですよね。
王子の身の危険を感じる(゚m゚*)
行った初日から、もう帰ってこないかも?!

働きに行かなくてもエエから
毎日、ご機嫌さんで元気に暮らしてくれたら
私達は幸せです~♪



[2008/10/09 10:24] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは~*^ ^*

ケケケケンタッキーですか…
せめて吉野家くらいにしておいた方がいいと思いますよ蒼ちゃんっ
それにしても遠くを見据えているかのようなそのお目目は
まるでマメやっこさんへの『頑張って親孝行をすんのやでボクはっ』
という愛情と決意が漂っているかのようで男前すぎます(*´д`*)
[2008/10/09 09:25] ちなこ [ 編集 ]

***okuたんさん***

こんばんは!
okuたんさんも?やっぱり鳥飼いさんは
鳥料理の時には我が家の小鳥さんを意識?(゚m゚*)するのでしょうか?

フライドチキンなんか、めちゃ好きですけど
「蒼ちゃんがフライドチキンに生まれへんかって、ほんまにヨカッター!」
これが口癖です。
王子には新しい就職先を考えてもらいましょー

キーたんは可愛いから、ショップのマスコットボーイ?になれそう♪
あの目で悩殺できますよー!

[2008/10/08 19:49] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは~!!
就職希望先、思わず笑っちゃいました!
蒼太王子さま、ちょっとそこはやめた方がよさそうですよ。

私もキーたんが来てからは、焼き鳥(+ビール)を食べる時、
キーたんの方をチラッと見るようになりましたよ。(笑)
じーっとこっちを見てますが。(爆)

[2008/10/08 16:27] okuたん [ 編集 ]

***雪桜さん***

こんにちはー!
この就職難のご時勢に・・・笑えるほどエエ話しや~

鶏肉料理ねーそうですよね。
食べる瞬間に、ふと気配を感じるというか(笑)
王子の首の筋の部分が見えると「首筋」というより
「セセリ」と思ってしまう自分がコワーイ!です。
[2008/10/08 16:06] マメやっこ [ 編集 ]

あはは~。
たぶん就職が決まっても
マメやっこさん達が絶対行かせないでしょうが
蒼太王子がそんなところ行っちゃったら
パパママが泣いちゃいますよ?

そうそう我が家でも飼いはじめてから
鶏肉料理にするときとかちょっと意識したりします。
な~んか反応してしまうんですよね(笑)
[2008/10/08 13:06] 雪桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/21-c69571f7


