 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わしゃ修行僧かいっ! 

ベランダで水浴び中の王子です。
頭のあたりがちょっとプンと匂うので(笑)かるく霧吹きシュッシュッさせてもらいました。


P1180843.jpg
おぅおぅ。黙ってたらえらい勢いで降ってくるがな。いつまで続くんや?

P1180845.jpg
水浴び合宿を切り上げて、早めに帰宅したいんですけど。あきませんやろか?

・・・というわけで早めに帰宅です。やっぱり、たいして濡れてない(笑)
P1180901.jpg
頭にたくさんかかって、バランスが悪く見えるだけですー!全体的に濡れてますー!
(うそぉ?)

んじゃ・・・後は部屋でゆっくり遊んでいいよ。
P1180910.jpg
ん?そのペロッとなった前髪・・・。誰かに似ているぞ。うーん。うーん。
さぁ!みんなで考えよう♪・・・って、これ関西の人しか分からないかもしれないです(笑)


P1180930.jpg
数分後。お父ちんの手でくつろぐ王子。すっかり乾いてるやないかぁ~い

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← アホの坂田の髪型に似ていると思われた方はこちらを。  
   
banner_13.gif ← 横山ノックの髪型に似ていると思われた方はこちらを。


[2009/03/12 12:00] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

お世話係りさま

こんばんはー e-78
マメお父ちんの手もまったく噛まなくなって
歓迎されている王子です(≧ω≦。)プププ

そろそろ暖かくなってきたので
これからが水浴びシーズン到来です。
ひなちゃんも早くお水OKになるといいなぁ。
濡れたひなちゃん、見てみたい^^
[2009/03/13 21:40] マメやっこ [ 編集 ]

王子、霧吹き結構楽しそうですねー(^^)


そして、マメお父ちんの手でくつろぐ蒼太王子、か~わゆ~いv-238
マメお父ちんも、きっとデレデレですね(笑)

今日は青空で、とっても春らしかったですねー。
水浴びもきっと気持ちよかったにちがいない☆
[2009/03/12 23:05] お世話係 [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはー e-78
とりちゃんは優しいなぁ。
王子、アホの坂田でもノックさんでもなかったよ。

王子がとりちゃんさまに金一封送ると言っています。
小鳥銀行通貨だそうです(≧ω≦。)プププ
[2009/03/12 20:49] マメやっこ [ 編集 ]

ごえははさま

こんばんはーe-78
寒かったからベランダに出てなかったので
こんな風景久しぶりかもです。
すぐに合宿中止で、部屋に戻りましたけど(笑)

派手にバシャバシャしているわりには
意外と濡れてないんですよーどういうこっちゃ?
もう少し、暖かくなってくれるといいのにね^^
[2009/03/12 20:47] マメやっこ [ 編集 ]

アホの坂田、横山ノックとは・・・似てないよっ王子!!
キューピーちゃんとか かわいい系ですっ


[2009/03/12 18:26] とりちゃん [ 編集 ]

二枚目の写真がすごいことになってる~!
蒼太ちゃんの水浸しの写真なんて
初めてみたわ~
って後半乾いてますね・・・?
あれ?
あんなに濡れてたけど、頭だけi-229
ベランダで水浴び合宿か~
うちもさせようかな~?
もうちょっと暖かくなったら^^。

[2009/03/12 18:26] ごえはは [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/209-a16722a0


