 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しるこサンドで全米デビューだ! 

え?王子?全米デビューしたの?
おとちゃんノート のごぉさんのブログに面白い画像があって、私も作ってみました。

以前、この写真をサンプルにして KIRIE*ART のとりちゃんに切り絵を作っていただきました。
ホンマに上手に作ってはるねぇ。王子、お尻写真じゃなくて、よかったね( *´艸`)
とりちゃんのブログ とりとことりと です。可愛いセキセイズがいらっしゃいます




P1170827.jpg
そして、そして。KIRIE*ARTのとりちゃんからこんな物が届きました!
どっひゃー!名古屋名物が送られてきました。興味をそそる「おしるこサンド」(想像中・・・)
そして、こちらはお味噌のペースト。こんな物があるんですねぇ。初めて見ました。
いろいろなお料理に使えそうで楽しみです。


P1180391.jpg
なぁ・・・お母ちんがコレ、全部よばれるん? え?そんなこともないけど・・・。
とりちゃーん!お母ちんは、おしるこサンドを食べ始めていまーす! 
いらんこと言わんでエエねん。あっ、この味、どこか懐かしいです。
牛乳に合いそうなので、ちょっと取りに行ってきますっ。
とりちゃん、ありがとうございました^^


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         

[2009/02/25 21:54] おおきに♪ | TB(0) | CM(10)

とりちゃんさま

こんばんはー e-78
そうですよ!とりちゃんさんも一緒に全米デビューですよ。
私、客引きするから、とりちゃんさんは切り絵をお願いねっ(笑)
あ・・・王子に何か英語で覚えさせようかしら~

しるこサンドって・・・あれ・・・食べ出したら止まりませんね。
サクサク・・・とリズムよく・・・いっぱい食べてしまいます(汗)
[2009/02/26 19:29] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係りさま

こんばんはー e-78
しるこサンドは私の好きな味でしたー!
お世話係りさんにはお漬物味のビスケットでも?(≧ω≦。)プププ
そんなんありそうやわー。今度探してみよう。

王子に背中を向けて食べたので大丈夫でした。
・・・が、すごく騒いでいました(笑)
[2009/02/26 19:26] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

はじめまして。いらっしゃいませ e-78
マメちゃんをお迎えされたのですね。

遊びに来てくださっていたようで、ありがとうございます。
リンク、こんなブログでよければ、どうぞどうぞ^^
こちらも貼らせていただきますね。

後ほど、お邪魔しに行かせてもらいますねっ 。
[2009/02/26 19:23] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんは e-78
切り絵、素敵でしょー!もう、一目ぼれでしたよ。
蒼太の切り絵は玄関に飾らせてもらっています。
可愛いですよ。

あ・・・腹の肉と・・・。
私は腹の肉の声を無視してしまいました。
「あなたはきっと買いたくな~る!買いたくな~る!」
これで、picoさんもきっと買いたくなるハズ!(゚m゚*)
[2009/02/26 19:16] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんは e-78
あはは^^こんな面白いサイトがあるのですね。
遊び心をくすぐられて、やってしまいましたよー

動画もなかなかうまく撮れなくて、どうにかお見せできそうなのが撮れたので。
マメルリハはお話しは、あまり上手ではないそうですが
蒼太は私に似てくれたみたいです(笑)
[2009/02/26 19:12] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太王子の全米デビュー記念なのに
マメやっこさんにお祝いを贈ってしまいましたっv-7
私の切り絵まで並べてデビューだなんて
記念祝賀会をしなくてはっ!

[2009/02/26 10:13] とりちゃん [ 編集 ]

しるこサンド!!
どんな味がするのでしょう~。なんだかドキドキします(^^)
でも美味しそうですね~♪

王子、マメやっこさんがウマウマ食べている横で欲しがりませんか~?
[2009/02/26 07:13] お世話係 [ 編集 ]

こんばんは。

初めまして。Kuroと申します。
私も今月、S家からマメルリハをお迎えしました。
お迎えする前からこちらにはこっそりお邪魔していました。ご挨拶もせずすみません。
蒼太くんにはいつも癒され、ケージの中の様子やおもちゃなどもとても参考になり、ウチももう少し大きくなったらこんな物を!といつも楽しみに読んでいます。

今回私もブログを始めてみたのですが、こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、また遊びに来ます。
[2009/02/26 03:54] Kuro [ 編集 ]

この写真も切り絵もかわゆいです(^-^*)
ステキなマメやっこさん家のどこかの壁に飾られてるんでしょうね。。。似合うやろーなー。。。(妄想中。。。)

おしるこサンド、あたしも三重県の子に頂いたことがあります。確かに牛乳と合いそう☆☆☆
先日近所の行きつけのスーパーに置いてましたが、腹の肉と相談の上、またの機会にということになりました。次行ったら絶対買ってしまいますわ~(^m^)
[2009/02/25 23:34] pico [ 編集 ]

こんばんは~!

お、王子さま、いよいよ全米デビューか!?って思っちゃいましたよ。
でもこの王子さまの写真、何かのCMに使えるくらいいい写真だと思います、マジで。

ところで昨日の王子さまの動画、可愛かったですよ~!v-238
おしゃべり、上手にしてましたね!v-218
とっても可愛い声でびっくりしました♪♪

[2009/02/25 23:02] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/199-c4b5f22f


