 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利への道のり 


                        現場到着。

P1170916.jpg
                      移動作業開始。

P1170917.jpg
                       投下準備よし!

P1170918.jpg
                        投下中。

P1170919.jpg
                        確認中。

P1170925.jpg
                       勝利宣言!

毎回、こうして王子に落とされております。
LiLA YOGAのハガキ1枚くらい置かせてよー!


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ    banner_13.gif


[2009/02/24 15:28] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(12)

お世話係りさま

おはようございます v-290
そして、2周年突入おめでとうございます^^

ひちゃんはおとなしそうだから、こんなことしないですか?
蒼太はビーズとか落とすのが好きですねぇ。
ハガキは大きいけれど、噛みやすいんでしょうねー
王子の餌食になってしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:
[2009/02/25 08:20] マメやっこ [ 編集 ]

ちくわさま

おはようございます v-290
マメルリハは縄張りの意識が強いみたいです。

なぜ落とすのか?
そこにハガキがあるから・・・って感じでしょうか(笑)
なんだか哲学者みたいです(゚m゚*)

[2009/02/25 08:18] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございますー(^^)

そうそう、インコちゃんってモノを落としておいて「取って!!」というような視線を送りますよね(笑)

このインコ見って結構可愛いんですよね~v-238

でも自分の身体の何倍もあるハガキを落とす王子・・・男のコは逞しいですよねー♪

[2009/02/25 07:32] お世話係 [ 編集 ]

絶対不可侵領域?

こんばんは。
最後の写真、王子の勝ち誇ったような顔が何とも良いですね~v-519 マメルリハは縄張り意識が結構強いのかな?それとも気に入ってるものなら落とさないのかなぁ~

色々観察してみると面白い発見があるかも知れませんね。
[2009/02/24 23:58] ちくわ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんは v-290
いらっしゃいませ。

えぇ。なんだか満足そうにしています。
蒼太の子分のような存在かもしれないです。

[2009/02/24 23:45] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはー v-291
しっかりし下まで見届けていますねー
以前はメガネなども置いていたのですが、
毎回落とされるので移動させました(泣)

キーたんもそんな風にしますか?
彼は大人しそうなので、そういうことはしなさそうな・・・
大人しいんですよ。ど・ど・ど・・・いや、たしか次回は
「キーたんの逆襲」のはず・・・(笑)
[2009/02/24 23:42] マメやっこ [ 編集 ]

やまねずみさま

こんばんはー v-290
こういう遊びはなぜか、しつこいですよね(笑)
ハガキのふちが、昔の検札された切符のようになっていますよー
しかし、嘴の力はすごいですね。こんな小さいのに。
また、タバサちゃんに会いにいきますねー
[2009/02/24 23:39] マメやっこ [ 編集 ]

ごえははさま

はーい。こんばんみ v-10
何かにとりつかれたように、必死になって落としますよね。
そして、確認作業は忘れずに!って忠実にしてます。
私もケージに入れたら、また元に戻すので・・・
いたちごっこ・・・(≧ω≦。)

流木止まり木、よかったです。
改名して「流れもののしん」はどうですか?
なんか必殺シリーズに出てきそうだー
更新、楽しみにしてるわよんv-207


[2009/02/24 23:36] マメやっこ [ 編集 ]

ウッフッフ、いい顔してますね~
一仕事終えたぞって自慢してるようですね♪

[2009/02/24 22:04] まめぴ~ [ 編集 ]

投下後の、ハガキを目で追っている姿が最高です♪
ちゃんと落ちたか確認しているんですよね。(笑)
そして誇らしげに勝利宣言している王子さまもス・テ・キ!
王子さまにとって最高のおもちゃですね。
いやいや、王子さまは何でもおもちゃにしてしまう天才ですね♪
[2009/02/24 21:10] okuたん [ 編集 ]

投下後の最後のお写真、「エッヘン!」て感じで自慢げです(笑)
拾って置いてもらうのがまた嬉しいんでしょうね(^^)
こんな嬉しそうにイタズラされたら、
いくらやられても許しちゃいますね~♪v-4071134



[2009/02/24 20:17] やまねずみ [ 編集 ]

こんばんみ~♪

あはは!わかるわかるぅ~!
落とすのが好きなんですよね~
不思議なんだけど!って感じ!

そして、必ず確認する!
なんでや~!!
おもしろすぎるし~

LiLA YOGAのはがきは
蒼太王子にとっては
絶好の落としおもちゃになってますね!
いつもあるから
いつも落とすってか?!

マメやっこさん、諦めて(笑)!
[2009/02/24 19:01] ごえはは [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/193-d451ba13


