 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクの特技ですか? 

いつもキレイにお手入れされていますねー
お忙しいところ、申し訳ありませんが、質問をさせてもらっていいですか?


はい。いいですよ。なんでしょう?
いろいろな小鳥さんにアンケートをとってます。特技があれば、教えてもらえますか。
特技ですか・・・。うーん。いっぱいありすぎて。
(ほんまかいな・・・) では、その中でみなさんに一番お見せしたいと思う特技は?

P1170867.jpg
そうねぇ・・・。鼻の穴を広げながら、レロレロできますっ!
ほほー!それは素晴らしい特技ですね。ありがとうございました。
(鼻の穴が広がっているかどうかが、確認できひんし・・・。ボツやな)


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    FUJIWARAの原西なみに特技があると言いながら
    披露できる数が少ない王子にポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ      banner_13.gif

[2009/02/23 12:03] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはー v-343
お客様の接待ができたら楽しいですねー
お茶菓子はヒマワリの種で( *´艸`)クスクス

プールですかー
以前は遊園地の横に同じくタッパープールがありました。
ハーブサラダを入れて泳いでいましたが
最近はやってませんねぇ。
ちょっと素材にこだわってみましょうか?
もう、破産してまう~~(笑)


[2009/02/23 22:11] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

こんばんは v-343
タイミングよくレロレロ写真が撮れましたー♪
本鳥いわく、鼻の穴も全開らしいのですが
確認の方法がありませんで・・・(≧ω≦。)

あずきちゃんがフジモンですか?
おぉーこれは心強いぞ^^
一緒に関西制覇しましょう!←スケールちっこ!

[2009/02/23 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

いっぱいあるよ

蒼ちゃんお喋りも出来るし美尻見せ(^_^;)も出来るじゃん!蒼ちゃんはやれば出来る子なんだしもっともっと特技増やせるよ!
お客様の接待とか←単に絡むだけ違うよ!
ちゃんとお茶とひまわりの種を出してね。

え~マメやっこ邸にはマメプールあります?遊園地の前に自宅プールはセレブの必須アイテムですわよ(^-^)b
ちなみにウチはプラスチックタッパーのプールがあります。
[2009/02/23 18:34] 片羽インコ [ 編集 ]

すごーい☆ほんまにレロレロしてる~。コロコロや~♪♪♪
蒼太お兄ちゃま、毛づくろいって舌も使うんですか?

フジモンなみにおしゃべりなあずきの特技、さがしときます。
[2009/02/23 16:41] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/190-b417fe79


