 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お尻みがきの日々とリンク♪ 

蒼太と同じお里の 恋する小鳥 のお仲間のリンクです。
Kuroさんちの仁之介くん。お父様はあの!リュウくんです。
Bean’s Bar  リュウくんのお子様ならきっと大物になってくれるに違いない!
将来がとっても楽しみですー♪



王子、ご機嫌さんでブロッコリー食べてるんやねっ。
あっちこっち、いっぱい落ちてるけど・・・。美味しいかい?エエ顔してるね。

P1160100.jpg
生の時もありますが、マメおっとのお弁当に使う時はゆがいたブロッコリー。
そのうち王子に生をあげる時は、マメおっとも生のブロッコリーになったりしてー( *´艸`)


↓この日はマメおっとが蒼太を寝間からリビングへ連れてきました。
風よけのお布団までかけてくれましたが、それが表裏反対(笑)今日はこれでいっとこ。

P1160805.jpg
                      あげへんでっ!
わかってるよー。怖い顔して(笑)ゆっくり食べ。

今日もモリモリ食べる元気な子。ほんまに大きくなってくれたねぇ。
お尻まわりのモフり具合もいい感じ。蒼太は来月で1歳になります。

P1170214.jpg
いつもボクのお尻を見に来てくれはって、ありがとうです。
これからも、みなさまに愛される美しいお尻を作るべく日々、精進してまいります。


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 王子のお尻をさわってみたい方はこちらを。   
    
   banner_13.gif ← 王子のお尻に顔をうずめてみたい方はこちらを。


[2009/02/28 21:47] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(14)

okuたんさま

こんばんは e-78
もう、1年なんて早いです。早すぎます。

どこのお宅も小鳥ちゃんが一番になりますよねー
そして、古くなったら旦那のお弁当に・・・いえいえ。
そんなことするのは私だけですね(笑)

[2009/03/01 19:04] マメやっこ [ 編集 ]

王子さまは来月で1歳になるんですね~。
キーたんよりお兄さんですね!
ますます美尻に磨きをかけてくださいね!!v-10

王子さま、美味しそうにブロッコリー食べてますね~。
ウチもキーたん中心なので(笑)新鮮な野菜はキーたん優先です。
ちょっと新鮮さがなくなった野菜は私たちがいただきます。(笑)

[2009/03/01 18:31] okuたん [ 編集 ]

ごえははさま

こんにちはー e-78
埋める方向で・・・ありがとうございます。
埋め一丁!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

おかげさまで立派なお尻に成長しましたー
私にそっくりです。超安産型です(爆)

はい。塩は入れないです^^
かわりに旦那のには山盛り入れます。
ジワジワと血圧が上がるのを待ちます。
怖い嫁じゃ~~~~~(≧ω≦。)プププ
まぁ、冗談はそこまでにして(・・・って言わないと信じる人がいるかも・・・)
人参は生でもいけますが、たまにサッとゆがきますよ。
あと、冷凍コーンとかも・・・と言っても1粒か2粒ですけどねっ。

[2009/03/01 17:55] マメやっこ [ 編集 ]

ねねさま

こんにちはー!いらっしゃいませ e-78
さすが、ねねさん。目のつけどころが違いますわっ。
もも肉・・・いえ、太もも。美味しそう・・・いえ、締まってきました。
楽しんでいただけましたでしょうか。お粗末さまでした(≧ω≦。)プププ


[2009/03/01 17:46] マメやっこ [ 編集 ]

とりきちさま

こんにちはー e-78
いえいえ、クラちゃんのお尻には負けますわよ( *´艸`)クスクス
なぜか「お尻ネタ」はみなさんのコメントがいつも以上に楽しそうな・・・(笑)

このボード、すごくいいです。
かじり穂と格闘する時にジックリと腰をすえて遊べるようでお気に入りになっています。
顔はすごい顔をしていますが。かじり穂もグーです!

[2009/03/01 17:42] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係りさま

こんにちは e-78
お尻ネタの時はコメントが多いような気が(゚m゚*)
みなさんに喜んでもらって嬉しいです。
もちろん、お世話係りさんも!(笑)

本当に蒼太が来てくれて家の中が明るくなりましたよー
この子達のパワーはほんと凄いですねっ。
ありがたいです。
[2009/03/01 17:35] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちは e-78
生でもゆがいたのでもどちらも好きなようです。
飽きるかな・・・と思って生やゆがいたりしています。

人参も好きなので、大きめの物をつるしたり、みじん切りやゆがいたり・・・。
こちらも楽しみながらご飯の用意をしています♪
[2009/03/01 17:32] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんにちは e-78
ありがとうございます!はい。プリケツ目指してます(≧ω≦。)
これでよければ、ナデナデしてやってくださいましー

[2009/03/01 17:27] マメやっこ [ 編集 ]

埋める方向で。

こんにちは!

王子は来月で1歳ですか~
日々成長していくおちり・・・いやおうじを見てると
嬉しいのでは?
あ~うちも半年過ぎたごえを見てると
一日一日、元気でいてくれることを嬉しく思います。

ブロッコリーゆがくのは塩入れないですよね?
マメおっとさんのブロッコリーが生にならないことを
PCごしに祈っております。

それにしても、いつ見ても素敵なおちりです。
埋める方向でお願いします!
[2009/03/01 12:41] ごえはは [ 編集 ]

早いですねぇ。もうそんなお年頃とは。
そりゃー、しっかりした男っぽい顔になるはずだわ。
最後の写真、美尻もなかなかですが、
蒼太さんのぎゅっと引き締まった太モモも捨てがたい。
絶妙な写真、ごちそうさまでございました。

[2009/03/01 10:57] ねね [ 編集 ]

お尻コメント(笑)

皆さんが王子のお尻に夢中なのが微笑ましいですね!
とりきちも秒殺されました(笑)
ボードに乗ってくれていて嬉しいです!
王子、すごいお顔ですよ~(^0^)
[2009/03/01 10:03] とりきち [ 編集 ]

おはようございますーv-238

わお☆朝から蒼太王子のお宝画像が・・・(笑)
あいかわらずの美尻ですね~v-10v-254
頬つけてスリスリしたいです♪

「あげへんで!」の王子(笑)誰も王子の食べ物はとらないから、味わって食べてねー♪
来月で1歳ですか☆ 蒼太王子がお家に来て、笑顔が増えたのではないですかー?(^^)
小鳥は愛すべき存在ですよね~v-238
[2009/03/01 06:50] お世話係 [ 編集 ]

こんばんは。

うちのブログなんか紹介してくださって、ありがとうございます。

ブロッコリーを食べている蒼太君、すごく味わっているって表情してますね。幸せそうです。
うちは生であげているんですが、ゆがいた方がよく食べているとかありますか?
蒼太君、あなたのお尻が大好きです。失礼とは思いますが、写真越しに触らせて頂きます♪
[2009/03/01 01:58] Kuro [ 編集 ]

おちりフェチには堪らないショットです^^;
オチリも触りたいし、埋もれてみたいですww
ポチポチッと撫でまくっておきますね~♪


[2009/02/28 22:45] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/186-07df7ab8


