スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラと・・・ 

王子の歯形・・・いえ、嘴形がついています(笑) LiLA YOGAのハガキです。
以前に A RIVER RUNS THROUGHT ITのポスターのお話しをしましたが
このハガキも目のつく所に置いておきたくて、飾り棚に乗せているのですが
たまに王子がこうやって、上がって来ていたずらをしていきます。
余分にあるから、これは王子専用ハガキにしよう。先生、ごめんなさい。




ヨガは古代の賢人達が、私達に残してくれた美しいダイヤモンド。
身につければつけるほど、自分の内側から本物の美しさが増していくのを
実感できることでしょう。目の前に差し出されているとっておきのプレゼントを
一緒に受け取っていきませんか。
・・・という真先生の言葉。


P1170179.jpg

私はヨガと出会ってから、穏やかになり強くなりました(・・・と思う)
ヨガはこれからの人生を歩んでいく為の大切なツールだと思っています。
ヨガは「むすび」「つながり」という意味です。


P1160666.jpg

王子を産んでくれた北極母さんと南極父さん。
そして、蒼太とのご縁をくださった実家のS子お母さん。
お迎えしてから始めたブログ・・・。そこで知り合った小鳥ちゃんやパパとママ。

出会った小鳥さんたちは素敵なダイヤモンド。
ダイヤモンドより、もっと輝いているね。
こんな素晴らしい贈り物を受け取ってもいいのかな・・・と思うほどキラキラしています。
この小さなキラキラさんに感謝。そして、数多くの出会いに感謝です。
つながりってイイ。


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif         

[2009/02/19 08:52] YOGA | TB(0) | CM(6)

picoさま

こんにちは v-373 ←昼時はこんなイラストになってしまいます(笑)
外出先でカラとか羽とか見つけると、そういう気持ちになりますよね。
その時に思い出しますし^^

そうです。誰かが先に行っていたら・・・たまたまその時に自分が行ったから。
あずきちゃんはpicoさんとの出会いを待っていたのですよ。
この出会いを大切にしたいですよね。



[2009/02/20 12:27] マメやっこ [ 編集 ]

今、書こうと思って携帯のボタンを押そうとしたら、粟穂の籾殻がくっついてました。。(^-^*)ウフフ
なんか、愛おしいです。

蒼ちゃんもそうだと思いますが、あーちゃん、ホントにうちに来てくれてありがとう、て思います。最近、『あーちゃん』ていう言葉をはっきり発音できるようになってきて、「そうそう、あんたはあーちゃんやねんで」と話し掛けてます。ひと足遅かったり早かったりしたら、あーちゃんじゃなかったかもしれませんもんね。

出会いっていいですよね。

[2009/02/20 09:29] pico [ 編集 ]

片羽インコさま

おはようございます v-291

片羽インコさんもヨガされているのですねー
東京の先生のレッスンはアイアンガーやアヌサラ・陰ヨガなどの要素が入っています。
ヴィンヤサスタイルなので太陽礼拝ベースで動きます。
アシュタンガほど派手な動きはないですが、先生のレッスンは地味にきついです(笑)

でも、その中で少し頑張る自分や、流れに身を任せて呼吸を深く感じたりして
動きの中に緩急があって、身体は使いながら意識が内側に入っていくことができるんです。
その喜びを教えてくださったのが真先生です。
おっと、長くなってしまった。すみません。

あおいちゃん、小柄さんなんですねー
蒼太の体重を言うのが・・・恥ずかしいのですが(笑)
今、34~36gを行ったり来たりしています。
シードもペレットも好きだし、ヒマワリは手渡しで5粒まで。
身体はカッチリしていますが、少し制限した方がいいのかなぁ。
その子なりのベスト体重があると思うのですが
これ以上増えると・・・v-16
寒い時期なので、今はこれくらいでもいいかな・・・と思いながら。
教えてくださって、ありがとうございました。


[2009/02/20 08:50] マメやっこ [ 編集 ]

ごえははさま

おはようございます v-290
そうですよね。私も最初のころとは感覚が違ってきています。

いろいろな小鳥さんのパパママさんと出会えて嬉しいです。
もちろん、ごえははさんとも出会えてヨカッタ。

あっ、よゆうのゆうちゃん見ました^^
[2009/02/20 08:38] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさんは癒し系ヨガですか?
私は先生がハードなのでいつも翌日に筋肉痛ってお友達がやってきます(>_<)
ヨガは精神的に成長するって聞きますが私は、肉体的に老化します筋肉痛で腕が痛くてちょっとの荷物も持てなくなるし、脇腹も痛くてヨボヨボな動きになるし(-.-)・・・・
でも痩せますね!ありえない数値の体脂肪率が落ちました~

私の体重は明かせませんが(≧▽≦)特別にあおいちゃんの体重を明かしましょう。
昨日は28グラムでした。
あおいちゃん小柄なんですよ最近見かけるようになったペットショップにいる中ヒナのマメより小さいです。でも、12月くらいまで24~26グラムをうろちょろしてました掛かり付けの獣医さん曰く体つきもいいし胸筋もついてていい状態らしいです(^-^)vちなみに男の子のコロンちゃんはひとまわりデカいのですが29グラムあおいちゃんが来る前は36グラムだったので(@_@)
完璧メタボでしたね触ったらプヨプヨでしたから


[2009/02/20 04:12] 片羽インコ [ 編集 ]

ほんとうですね!

こんにちは!

インコブログをはじめた頃は、ブログを書いてみたい!という気持ちだけだったのが、
いろんな方と出会って、みなさんの優しさを知って、
とても素敵な事だなって心底思います。

これからも、宜しくお願いしますね!
[2009/02/19 15:31] mikazukihime@nifty.com ごえはは [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/183-2ce30c71


