スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだけは・・・ 

みなさんは「雑貨好き」ではありませんか?(笑)
私ももちろんその一人です。雑貨屋さんに行くのが大好きで。
結婚した頃は何でも欲しくて、何でも飾りたくて。まとまりのない部屋だったと思います。

それも年齢とともに落ち着いてきまして・・・(゚m゚*)
蒼太をお迎えしてからは、かなりシンプルになりました。
あれもこれも危ない物のように思えて、少しずつリビングから撤退していただきました。
気がつけば、完全に「蒼太仕様の部屋」になったのでした(笑)




でも、どうしてもリビングに置いておきたいものがあって。
「A RIVER RUNS THROUGH IT」という映画のポスターです。
7、8年前に友人と旅行した時に、ハリウッドのポスター屋さんで買ったものです。


P1140781.jpg

1900年頃のモンタナ州。牧師である厳格な父。真面目な兄と自由奔放な弟。
フライフィッシングを通して、二人の確執や絆が描かれている作品です。
陽の光がはね返って、水面がキラキラと輝いている風景が美しく
やんちゃな弟役をブラット・ピットが自然体でこないしているように思えます。

大好きな作品なので、これだけは置かせてもらっています。
王子の写真の背景には、よく写っております。これだけで私は満足。
あとは王子に思いっきり飛び回ってもらいましょう。


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    若き日のB・ピットとエエ勝負している?蒼太王子にポチッ!とヨロシクです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif        
    

[2009/01/30 11:57] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

BBさま

私も好きなので、つい買ってしまいそうに・・・
最近は王子のオモチャで楽しそうな物を探す方が多いかな。
それだったら、飾っておけますし^^
[2009/01/30 21:20] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはー!
片羽インコさんもお好きなんですかっ。嬉しい。
まさにその通りです。本当に優雅で贅沢な風景です。

小鳥ものは欲しくなってしまいますね。
小鳥の種類を探したりします。


[2009/01/30 21:18] マメやっこ [ 編集 ]

おおぉ~!
ここにもブラピがっいるわっv-10
うちにもいまーす(爆)

雑貨屋さんダイスキです☆
細々したものを、ついつい買い込んでしまいます^^;


[2009/01/30 19:04] BB [ 編集 ]

あっ!!

私もこのポスター好きです(^o^)/
確か、釣り糸が宙に舞ってるような画だったかな?
水面と人と糸の舞う様がとっても暖かな情景だったような

雑貨って色々欲しくなっちゃいますよね。
私の部屋もまとまりのない…
いやいや私の部屋はカオス、つまり混沌をコンセプトにしてますので( ̄^ ̄)いいんですよ

今はやっぱり小鳥の雑貨を見つけると買っちゃいますね。

[2009/01/30 16:29] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/164-a36642c6


