 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人の休日 

こんにちは!45歳の貫禄を見せつけたプロレスLOVEの武藤敬司です。
あんた、やけに詳しいねっ。でも、見てる人は知らん人の方が多いと思うよ。

今日は「マメおっと」こと、お父ちんがお家にいる時のお話しです。
土日は早い時間から王子を遊ばせていることが多く、王子は一目散にマメおっとの元へ。


P1050575.jpg

わーい!着地成功!ボク、天才ちゃう?
ちゃうちゃう。

P1050581.jpg

蒼ちゃん、そっちの部屋に行ってもええけど、お父ちんの邪魔したらアカンよー
うん!大丈夫!ボクの目を見て!(大丈夫って何が・・・?)

P1050584.jpg

お父ちん!遊ぼう遊ぼう♪おりゃおりゃー!
蒼太はシャツを引っ張りながら、首に噛み付くタイミングをうかがっています。
いやー蒼ちゃん、やめてー!痛いことせんとてー!(いくつやねん)

P1050589.jpg

蒼ちゃん、お父ちんは新聞を読んではるから、かしこうしとかなアカンのよー
(あんまり思ってへんけど・・・)

あいっ!お母ちんさま!(言い方、おかしいけどな・・・)

P1050595.jpg

首がアカンかったら髪の毛じゃー!黒い毛だけ抜くぞー!
まいったか?チキンウイングフェイスロック決まったで!このまま落とすで!

この時は髪の毛にじゃれながら、耳たぶに噛み付くタイミングをうかがっています。
いやー蒼ちゃん、耳はやめてー!(やられ放題(゚m゚*)プッ)

ちょっと!あんたらが二人一緒になると、なんでそんなうるさいのよ?!

だって、お父ちんが・・・(子供の言い訳)
だって、蒼ちゃんが・・・(おっさんの言い訳)

・・・ってなカンジで「痛い」「やめて」と言いながらひたすら王子の相手をして
王子はそんなマメおっとの姿を見て、キャッキャッ♪と喜んで、ますますちょっかいをかけています。
とにかく、ワーキャー!ワーキャー!うるさい休日を過ごしています。
休日って平日の倍疲れる・・・。



小鳥版サスケを目指して、毎日スクワットで鍛えている蒼太王子に声援のポチッ!をお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ  

[2008/09/28 17:16] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

***雪桜さん***

雪桜さんのお宅もそうなんですかー?
私はそうでもないんですけど、主人にはこんなカンジなんですよ。
耳とは首って見えると思わず、噛み付きたくなるものなのかな?(笑)
すぐに飛んで行ってちょっかいかけてます。

主人の位置づけってどんなんだろう?とか思います。
いじめやすい友達?(゚m゚*)プッ
[2008/09/29 13:53] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんわ~。
うわぁ我が家でもよく見る光景ですねぇ(笑)
なんであんなに耳や首を狙ってくるんでしょうね。
なにかとてつもない魅力があるんでしょうか。

あるある!と思わず画面の前で共感しました~。
[2008/09/29 02:12] 雪桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/16-dc47f048


