スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワタシュンはお笑い系か?天然か? 


下書きだけにしとこかと思ったけど
瞬ネタをアップしたいので連投で行きます!


ライアンが知り合いのオバチャンとお話し中。

ちゃうちゃう!

左の人は浜松のモー・チャーロ選手。
愛嬌のある見た目と名前まで可愛くて、ええキャラしてはるわー
結構、ライアンと喋ってはりました。

調べてみると、ウォーリアーズやミネソタのサマーリーグに参加していたり
Dリーグでもやっていた選手なんですね。
土曜日もけちょんけちょんにやられてましたよ、モーちゃんにw

すごく楽しそうな二人でした♪



楽しそう!





・・・で、その二人と対照的だったのが
我らがワ・タ・ヌ・キ・シュン!!


あんた、どうしたん~

また、戸締りが気になってんの?

それとも昨晩食べたウナギにでもあたったんかいな?

ロッカーでレジーに靴下を隠されたんか?(なんで、レジーやねん・・・笑)

炎さんにさらに厳しいハードワークを要求されてんの?

北川ACに髪型のことで注意受けたんか?

あっ・・・もしかして軽い偏頭痛?ちゃうか(笑)



とにかく、瞬はいつも表情が冴えへん!
まさか、毎回緊張していたりするのかな??
マジで?Σ(;゚ω゚ノ)ノ



しんどそう・・・笑





後半、浜松に追い上げられてアップアップの京都。
炎さんと京介の表情がそれを物語っていますー

私ら、もっと悲壮感が漂ってたんやでー
でも、横のみーちゃんは鼓舞し続けてはったわ。えらい^^



厳しそう!



あっ、さっきのモーちゃんやん!
えっ、こんな厳しい顔してんの?
ライアンと談笑していた時とは、まるで別人!

あと・・・ゲーム中に急激にヤセた?
ちょっとスリムになられているようにお見受けしましたが・・・。
そんなヤセてへんてかw



別人?





神様仏様大口様・・・の大口ちゃん。
相手チームながら、本当に素晴らしい選手やと思います。
魂のこもった気持ち溢れるプレーが大好き。
少しでも長くプレーしてほしいなぁ。

大口ちゃんデザインのおサルTシャツ、買いました♪



大口様・・・笑



最後の最後に追い上げられて
あと30秒長かったら負けてたんちゃうか・・・と思うほどの猛追でした。
やっぱり、浜松は怖いよー恐ろしいよー


東野さん、今年はwowowの解説はやめはったんかな。
一度も見てないのよ。
辞めはったんやろなー
うん、辞めてこっちに専念してくださいな。


トイレで浜松ブースターさんが「今日も勝ちたかったなぁ・・・」
「でも、2連敗しなくて、ほんとヨカッタよねー」って言ってはりました。
うちも同じです。
本当は2勝してほしかったけどなーアウェイやし、浜松に1勝1敗。
これは想定内じゃないでしょうかー



1勝1敗。


1勝1敗で、練習はますますハードワークに?
いいんじゃない。だってプロやもん。
有明で勝つにはそれに見合うような練習がやっぱり必要なんじゃないかな。

炎さんは方向を教えてくれて、辿り着くためのノウハウを伝えてくれて
私達ブースターは後押しをするのだ。
力を発揮するのは選手たち。

なんくるないさぁ~と言いながら、やるしかないのだよ。
今週末もやってやろう!新潟!ワ~~ラッ!楽しみ^^



*****ワタシュンネタ*****
瞬に差し入れを渡しました。

ふりかけ^^


            しまじろう・・・


「あっ、こーゆーの美味しいですよね♪とらじろうでしたっけ?」と得意気。

「そそ^^とらじろ・・・(なんか、ちがう・・・)」

「それ、とらじろうちゃうで。
しまじろうやでっ」って言ったら

「おっ・・・^^;」と一人でウケまくってました。


確かにトラやけどやな。
名前も似てるけどやな。

ちょっと小ボケの瞬らしくて可愛かったです~^^



[2014/11/17 19:01] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 02:39] - [ 編集 ]

蒲鉾を買ったみ〇さん

わーっ!み〇さん!
コメント、ありがとうございます♪

蒲鉾、美味しかったですか?(゚m゚*)
私は豚饅をバスの中で食べました。

「とらじろう」で瞬くんと通じ合ってる~❤
↑これ、今度会ったら、瞬に言ってみたら~?
どう反応するかなぁ^^
「誰がとらじろうやねーん!」ってツッコミ入れてくれると面白いけど
きっと下向いて一人で笑ってそうやねー

ネタ、喜んでもらえてウレシイです^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
私、一回喋ると、よく喋るようになるので^^;
これからガンガン声かけさせてもらいますよー

また、週末にハンアリでお会いしましょう♪

[2014/11/19 23:35] マメやっこ [ 編集 ]

ウワサの?み〇です!

刈谷SAで蒲鉾を買って、
「とらじろう」で瞬くんと通じ合ってる~❤
と喜んで…ぶっ壊れている(^_^;)み〇です♪

いつも楽しく拝見させてもらってます(^∀^)
今回もすっごく楽しい、いいネタをありがとうございます!
めっちゃ笑いました!!

これからも、ますますぶっ壊れながら、楽しくハンナリーズを応援していきたいと思ってます♪
みーちゃん姉さん共々よろしくお願いします(*'▽')

…慣れなくて、変なコメントですみません(^_^;)
[2014/11/19 23:17] み。 [ 編集 ]

みーちゃんさま

こんばんは^^
お待たせしまして、すみませーん。

ツネみんは超ポジティブですよね。
どんな難問を突きつけても、必ずプラスに変換してくれはります。
さすが!ツネみん!素晴らしいです。

いや、でも、みーちゃんもかなりやと(゚m゚*)
「大丈夫!いける!いけーっ!」って^^;
こんなに熱いんや・・・って思いました。
FTが入ったら「イエーッ!」って右手の拳上げてはったけど、私は「そんな急に激しく動いたら肩とか肘を痛めるやん」って思って見ていました(笑)お身体、労わってあげてくださいねー

京ちゃんは、なかなか厳しい方で(笑)
「いいね!」に見合う内容じゃないと、いいね!しないよー」と結構な高飛車ぶりなんです、あいつめ。
自分はまったく投稿しないのにー

えっ?もう一人壊れている人って、あの人?
み〇さん?刈谷のSAで蒲鉾をお土産に買っていた方かな?(*≧m≦*)
瞬と同じ間違い~マヂで?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
しかも、嬉しいんか~い!(笑)
「とらじろう」て・・・トラさんとちゃうねんから。


昨日は書きだしたら、ノッてきて(笑)連投でしたー
また、ぼちぼち書きますよー

ドラゴンなー
どうしようかなー

[2014/11/18 21:11] マメやっこ [ 編集 ]

お疲れさまー♪

土曜 負けて↓↓でも200%positive thinkingのツネみんと話して↑↑
気を取り直して いざ日曜日(^^)
楽しかったねー♪叫ぶ 飛ぶ 廻る 祈る (シュートできひんけど)
私達 選手より いい動きしてたかも…!(^^)!
ぴーちゃん あのラストで写真とってたんやね!スゴイ!
勝ったし言えるけど 不安そうに固まってる炎さん可愛い♡

京いいね&瞬笑を貰えていいなぁー(^^♪
京ちゃんも瞬くんも 優等生キャラやし・・
ダメだしされんの慣れてなくて嬉しい?!?! そっち・??
今シーズンの京ちゃんは壊れてる?けど(壊れ京ちゃんすっごいイイー♡)
あっも一人壊れてる人 ミ○ちゃん(ぴーブロ愛読者)
「ブログ見ました♪私も瞬と同じ間違いしてました♡キャー嬉しい」やて(汗)
みんなで壊れて盛り上がろうかぁ↑↑↑

ブログ楽しみしてるんよ♪一か月無くて(淋)いきなり3つ(汗)
ドラゴン同様 分割で お願いしますm(__)m

蒼ちゃんが先?ハンナリが先?綺麗なブルー♪蒼ちゃん暖かくしてねー(^^)
[2014/11/18 09:58] みーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

