スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京介、どっちやねんw 

とりえあず、これだけアップ。
先々週の福知山での仙台戦の2日目。



ベンチの京介。



なんか、おかしくない?



絶対、おかしい。





       どっちやねん!?




ジャージを着るわけでもない。



パンツをはくわけでもない。



テレビを見るのに夢中で着替えが中途半端な子供みたい(゚m゚*)
どっちやねん!?はっきりして・・・みたいな。

この後、タイムアウトがかかって、席を立った時にサッと整えてはりました。


この画像はFBにも投稿したんですけど
京介様より「いいね!」をいただきました(笑)
京介ネタは色々と書いてるのに・・・実はこんなが好きなのかw

昨日の豊橋での浜松戦が終わった時に「あれ、いいねー^^」って言ってました。
カッコエエの画像も載せてるはずやのになぁー


先週末の浜松戦での画像、そのうちアップしまーす。
瞬のネタで笑えたことがありました(*≧m≦*)



[2014/11/17 10:55] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

