 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり寒いマメ 


もう11月17日?!
今月一度もアップしていなかったなんて。
すっかり寒くなってるもんなー


蒼ちゃんもガッチリ保温しています。
急に冷え込んだりするとちょっと心配・・・。
こう見えて、そこそこオッサンやからw



       登っております!
                 登ってまっせー!



mamei_i02.gif蒼ちゃんは何が欲しいのだー?



10月の画像なんですけど。
今は部屋で遊ぶ時にはエアコンです。エアコン。
電気代を考えると恐ろしい季節になってきました^^;

まっ、私達は服を着ればエエけど、この方たちは裸んぼちゃんですから。
ちゃんとケアしてあげないと。



歩いております!
                    お散歩中♪





今日もまぁまぁ寒いなぁ。
買い物に行こうか・・・もう、家にこもってしまおうか・・・。


      
かじっております!
             美味しいもん買ってきてなー


mamei_i02.gif蒼ちゃんは何が欲しいのだー?



[2014/11/17 10:38] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

