スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お尻から冷えるよー 



今日がすじ肉の販売日だということをすっかり忘れていましたw
近くのお肉屋さんがすじ肉を大量にボイルして販売されるので
毎月買って冷凍しておくと、何かと便利なんやけどね。
午前中にヨガのレッスンを受けて緩んで帰ってきたら
脳みそも緩んでしまいました。あぅ・・・。

まっ、いいか。また、来月あるし。


このチェーンが好きでね。
大人しくしているなぁ・・・と思ったら、嘴に挟んで遊んでいます。
嘴の感覚が気持ち良いみたいです。
お友達のマメちゃんもチェーンが好きや・・・ってゆうてはった。



あれあれ?





私の手に乗りながらも、カミカミしています。
これ、私が手を下げるとニューンと身体が伸びていくんですよ(゚m゚*)
そこまでして、チェーンから離れたくないのだねー



何してんのー





やっぱり、楽しそうで気持ち良さそうやね。
寒い季節になるので、保温を気にするような時期になってきました。

羽繕いに熱心なのは有り難いですが
キレイにしすぎて、お尻まわりの羽がちと少なめなので
冷えないか心配しています^^;
羽がない部分は冷えるから、もう、抜かないでねー



チェーンダイスキ



mamei_i02.gifそういう私もちと風邪をひいています。
ガッツリ熱でも出てくれると楽になるのに
微熱で終わっているから・・・余計に面倒くさいです。
ちゃんと風邪がひける身体が理想的なんだけどなぁ。


[2014/10/31 19:56] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

