スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「 と ?」 (笑) 



奈良2戦目の18日(土)
マメおっとは結婚式へ、私一人でハンアリへ。

前日の勝ち。
2年前なら今日は負けるのではないかと・・・と思ったりして。
土曜日に勝つと、日曜日に負けることありましたよね。
油断しているわけではないと思うけど、ちょっとそんな気もしたり。

昨シーズンは横大路で奈良に恥ずかしい負け方をしているので
今日も気合を入れて勝ってもらいたい。
横大路の時、京介に「しっかりせぇ!」とブチ切れて帰ってきた記憶が・・・(゚m゚*)



奈良1



ワタシュンは始まる前からお疲れのように見えて
「瞬、お腹が痛いのかなー?」とか
「家の鍵を閉めたか不安になってるんちゃうー」などと
笑える憶測がブースターの中で飛び交う・・・(゚m゚*)


鈴木とマッチアップすると、スタミナではちょっと追いつかないのかな。
ベンチに戻ってくると、肩で息をしてしんどそうでした。
呼吸が落ち着いてからも、病み上がりの人みたいで顔が青白い。
瞬ちゃん、大丈夫か。。。

心配をよそに、1Qで勝負が決まるような予感があり
そのあとも良いプレーが次々と出てきて、余裕で勝つことができました。




奈良2



ラインのスリーもキレイやし、ケビンのリリースの早さに驚いたり。
パルマー先生が決めると盛り上がるし、レジナルドも奮起していました。
京ちゃんはノビノビとプレーしていて、気持ち良さそう。
私もとても嬉しい^^




奈良3



募金をした時に、一緒にいたS家のご夫婦が京介に「入ったよー」と
後援会の会員証(ペラッペラ・・・笑)を見せたのでした。

我が家も登録をして会員証が届くのを待っているのですが
今さら入っても入らなくても、何も変わることはないので(笑)
即決せずに、どうしようか~って感じでした。

特典が・・・・
サイン色紙 ←いらんwサインはいつでも貰えるし。
タオルマフラー ←これも特にいらんw
会員限定のお食事会 ←ノーコメント(笑)

しかし「気はココロ」ってことで、応援したい気持ちはあるのは確かなので
じゃ、入ろうか!ってことで登録したのです。

そこで、S家が会員証を京介に見せた時に
「私も会員証待ちやねん^^」って京介に言うと・・・





「入ったと?」




「うん!だって、サイン色紙欲しいもん^^」って言ったら(ホンマはいらんw)
「そんなの、今さらいらんやろー」と笑っていました。
ぶっちゃけ、後援会に入るメリットはたいしてないと思うし
京介もそう思ってたり・・・する?(笑)
シアーズの会長さん、オイシイ特典をよろしくお願いしまーす^^

それにしても「入ったと?」って言葉が頭から離れず。。。
京介、メチャなまってた~(*≧m≦*)
「スパーズ」もなまってるもんね。

今週末は琉球戦。前半戦の天王山!絶対に勝つ!!
勝って「勝ったとよ~^^」って言ってほしいわ。
なんか、弱っちぃ~(゚m゚*)



[2014/10/20 21:44] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

