スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイルいただきます! 


もうシーズンに入ってしまっていますが(ちなみに4連勝中!)
ダイヤモンドシティーハナ(地元ではダイハナと言う)で
イヤーブックのサイン会がありました。


S家の奥さんと通りすがりの人のように前を通って
「あっ!ワタヌキシュンやん!」と驚いてみたりして(゚m゚*)
また、戻ってくる時にも「ワタシュンや!」としらじらしく、また驚いてみたりする(笑)



ワタシュン!





このはにかんだ感じが可愛いのよなぁ。
瞬ちゃんのファンは幅広くいそうな気がしますー♪
危機感を感じたのか上の吹き抜けを指差して「シーッ」と。


ミンナガイルカラ、ワタシュンコールハナシネ!


そんな風に言ってるように思えました。
シュンちゃんをイジルのは楽しいねー



可愛いのぉ^^





「シュンちゃん、可愛いわぁ」と言うと
「瞬、可愛いかぁ?」と失礼なコトを言うのは・・・



セトヤマキョウスケ、オマエかぁーっ!



きょーすけ!


この絵ズラを見るだけでも瞬ちゃんの方が可愛いに決まってるやん!
オッサンすぎる、オッサン、オッサン。オッサーーン!


正面にいても、天井見たり、横向いたりして、ぜーんぜん、目線をくれないので
それならば!と後ろへ回って「京介さーん」と言ってみたら、この顔Σ(゚◇゚;)!
確信犯やんw


ファンサービスイベントやで。
どこのオッサンやねん。ハンナリーズの事務局の人か?w

このあと、リベンジで再び正面へ。
しかし、待っていたのは・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
京介もなかなか根性があるので、どこまで対決できるか試します。
覚えときやー



mamei_i02.gif明日、絶対にスマイルもらうからな!


[2014/10/16 22:05] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

水色っこ様

こんばんは^^
長く感じたシーズンオフでしたが
気が付けばシーズンが始まり9勝1敗。
始まると早いですねー恐ろしく早いです。。。

ワタシュン、最近、ちと酷使されていて
お疲れではなかろうか・・・と心配していますが
やっぱり瞬が出てくると良い働きをしてくれますよね。
会場でワタシュンコールしていますよ^^

沖縄戦でMIPと向日市長賞をもらった時も
私ら発信でワタシュンコールしました♪

今週末は仙台戦ですね。
ホームでは初めての仙台戦。
とても楽しみですねー^^


[2014/11/04 20:02] マメやっこ [ 編集 ]

ご無沙汰です。

お久しぶりです。

なんと、その間に開幕戦があって、ハンナリーズは
六連勝。
先日の琉球戦もめっちゃええ試合してくれちゃって

新生ハンナリーズ、凄いですね!

そして、まめやっこちゃんのブログも久しぶりに
拝見すると、
な、なんと
ワタシュンちゃんのええ笑顔!
ありがとうございます!

寡黙で大人しい男のこの笑顔!
おばちゃんは、キュンキュンきますわ。
昨年に比べて笑顔がようなったと思えるのは私だけ?

私は、開幕戦に行って来ました。
まめやっこちゃんを探しましたが、目が合う方、ご夫婦連れでいらっしゃる方、
みんなまめやっこちゃんに見えて、
声かけられませんでした。

次は、福知山戦に行く予定です!

またお出逢いできたら嬉しいです。

[2014/10/29 06:11] 水色っ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

