 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなはずでは・・・ 

あの・・・。すんませんけど、お話しがあります。

はいはい。王子、今日はどないしはったんですか?
とても言いにくいことなんですけど・・・。
はぁ・・・。何か気に病むことでも?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。王子?

P1130964.jpg
                    ぎゃはっ。見て見て!
あんたー!それ見せたかっただけやろ。ほんまに、もう・・・。お行儀よう食べなさい。
だいたい普段から、ケージの中でも歩きもって・・・というか、飛びながらご飯を食べたり
キーウィとかトマトの種を壁に飛ばすし。この前なんかお母ちんのおデコに付いたんやでっ。
部屋に出たら出たで、食べながらお母ちんの頭に乗って、カスを落としていくやろ。
洗濯物の上に乗って遊ぶのはエエけど、ようウンPを残していくやろ。
そう言うたら指輪の上にもウンPしてくれたことあったなぁ。しばらく気付かへんかったやん!
ほんまにアンタは・・・・・。ブツブツブツブツブツウツブツブツブツブツブツ・・・・。


P1130971.jpg
アカン・・・。火ィ付けてしもた 聞いてへんフリするしかないわ。。。
コラッ!おかんの話しを聞きなさーい!

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif        
[2009/01/25 21:02] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

BBさま

こんにちは。
よく食べてもらえるのはありがたいことですね。
カスでもうんPでも何でも落としてくれていいよ(笑)
・・・って感じですかね。

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきます。

[2009/01/26 13:30] マメやっこ [ 編集 ]

ちくわさま

こんにちは。
昨日の電気ショックのせいで、王子につらく当たってしまいました(笑)

ちくわさんのおっしゃる通りですねー
植物さんにも子孫繁栄をしてらわないと!ですよね。
王子はチェリーボーイのままですが(゚m゚*)

それに、野生では腰すえてゆっくり食べていられほど、余裕もないかもですよね。
そんなことしていたら一撃必殺・・・かもv-40
・・・ということで、私の頭の上にカスを落とされるのは認めましょう(笑)


[2009/01/26 13:17] マメやっこ [ 編集 ]

ほう!

ちくわさんのコメントに「なるほど!」です
すごいです蒼太くんv-519v-353
よろしければリンクさせていただきたいです
よろしくお願いします
[2009/01/26 10:01] BB [ 編集 ]

食べ歩きクセ?

王子たまにコマッタチャンv-8になるのですね。
弱りましたね~
でも野生下では鳥達が飛びながら食べこぼし(種とか)を落とすのは
その植物にとっては子孫の拡散に繋がるので、とても大切な行動
らしいのです。

ですので王子を逆に誉めてあげて下さい(笑)

[2009/01/26 00:09] ちくわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/144-56ac58fc


