スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだ!それっ? 


いつもしている練習のほかに苦手なヨガのポーズの練習を毎日しています。
暫く続けてみて、どんな風に変化するのか確認してみたい。
キレイにするんじゃないよ。
どれだけ土台を感じて安定させられるか・・・ってことです。
とりあえず、11月末までやってみます。


・・・で、最近、ブレない土台を築きつつある人。
カメラを向けると、ほぼほぼヘンな顔をするようになって
最近はまともに笑ってもらえることも少なく・・・と思っていたら


ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


前の列の人に笑顔でサインしていた余韻で
想定外で思わず私のカメラにも笑って写ってしまった瀬戸山さんっ。



あっ^^





次の瞬間!





げっ!
                  笑ってあげな~い!





ほんと、最近、徹底してるよねw


mamei_i02.gifケチか!覚えときやっ。


[2014/10/02 00:19] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

