スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カマキリとかカッパとかキツネとか 

京ちゃんってー


京ちゃんってー


やっぱり、カッコイイ♪♪♪



ストークス5



昨日は前後半ともよく出ていたので、楽しい時間がいっぱいでした。
シアワセすぎたわ。
3ポイントも決まって、コートサイドのハンナリ女子が「ヨッシャー!」と雄叫び。
あっ・・・ヨッシャー!は私だけか?あとの女子の方は「キャーッ」か。。。



ストークス6





この前、嵐山へ行った時に人力車のお兄さんがいはったけど
もし、そこに京介がいたら、誰も乗らへんやろね。
途中でバテそうな気がするわ・・・キケンやな。
嵯峨野の竹林でリタイヤとかされたらイヤやんな。


京介がリキシャのお兄さんになったら・・・
5キロ痩せてから乗りに行きたいと思います。
京介、待っててな(笑)



ストークス7





あっ、後ろに新キャプテン。
お歯黒?マウスピースやな(゚m゚*)
高校球児が帽子のツバに「一球入魂」とか「根性」とか書いてるみたいに
マウスピースに「調和」「誠実」「みんな、仲良し」とか書いているのかな(*≧m≦*)



CIMG6769.jpg




京介、フリースロー。
この後、ハズします。しかも2本とも Σ(゚◇゚;)!
京介、何やってんねん。

FTは全体的に良くなかったー
レジーなんか、あり得ヘンようなハズし方でビックリしたわ。
名張でも良くなったみたいで、7-0とか?マヂ?
みんな、猛練習してくださいよー



ストークス8





いつもはコートサイドには座らせてもらえないので
この日は堪能させてもらいましたー

スピード感もよく分かるし、声もよく聞こえる。
瞬が髪を気にしているのもよく見える!
って、これはどこにいてもよく見えるか(笑)
瞬ちゃん、髪を気にしすぎやでー


からの~
わーい♪京ちゃんが近いぞ^^



ストークス9


あと一枚あるんやけどなー
アップしようかなー

でも、今度にしよ^^



[2014/09/14 15:55] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

みーちゃんサマ

雄叫びの先輩、みーちゃん!
京ちゃん、大好きです!はい。
でも、ここ2年くらいはツッコミどころ満載になってきて、そこを突っ込まずにはいられなくなってきました(笑)

カッパはあの人か・・・(*≧m≦*)
ひな鳥・・・(*≧m≦*)
そうやーヘンなあだなつけたらアカンのにー(笑)

光クンはエエ人すぎて、面白くなくなってきました。
って、どんな理由やねん!(笑)

日曜日、楽しみにしています^^



[2014/09/18 09:32] マメやっこ [ 編集 ]

もぅー(;一_一)

雄叫び仲間 みーちゃんです♪

ほんとに京さま♡好きなん・・・???

確かに最初の 一、二行カッコイイーとか書いてるけど…

カマキリ カッパ キツネ…(;一_一)

カッパは、もっとソックリさん(ひな鳥にも似てへん?)いるし

キツネに一票! ちゃうちゃう…

今は、変な あだ名つけたら あかんのにー(-"-)

好きな子いじめる♡好きな子からかう♡

照れ屋さんやなぁ~ぴーちゃん♡

優しいまめ夫ちゃんも いじめたら あかんで♡

あっ ヒカルンのお歯黒には≪昼顔≫って書いてあるかも… ?! 
[2014/09/17 17:21] みーちゃん♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

